【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/28のツイートまとめ
masaxbond

いくら仕事でも心まで地に落としちゃいかんよ@tsujicelica: @masaxbond  本当にね・・・。わかりきった事をきくのが仕事なんですかね。情けない。「心配ですね」「もうサッカーできないですね」その声をかけることで、人の心を傷つけてることに、気がつかないでしょうかね。
02-28 23:48

「そっとする。」と言う粋な言葉と行動をTVの方々は学ぶべきだ。
02-28 23:37

そかそか。。。今んところおいらのは大丈夫だけど。こえーなRT @hane330: そんな気がします。他のアプリは大丈夫っぽいから。RT @masaxbond アップデート後が調子悪いの?RT @hane330: やっぱりいまいちだ。これだから、アップデートするの躊躇するんだよね。
02-28 22:27

アップデート後が調子悪いの?RT @hane330: やっぱりいまいちだ。これだから、アップデートするの躊躇するんだよね。
02-28 22:16

見ましたよぉ?♪今度ゆっくり伺いたい☆RT @dosanwine: http://mixi.at/a3GySG4 さっぽろ藤野ワイナリーSTVで放映中?
02-28 22:13

何喰うの?RT @knymtsnr: これから人形町にてお食事。“@masaxbond: がんばってまんなぁ?♪さびしいしょ?RT @knymtsnr: I'm at JR 幕張本郷駅 (幕張本郷1-1-1, 千葉市花見川区) http://4sq.com/idCtVu
02-28 19:01

がんばってまんなぁ?♪さびしいしょ?RT @knymtsnr: I'm at JR 幕張本郷駅 (幕張本郷1-1-1, 千葉市花見川区) http://4sq.com/idCtVu
02-28 18:58

某TV局は若者が集って生きていくことに文句でもあるのか???たまに報道と言われているTV番組を見ると進むことの無い内部改革を感じる。
02-28 18:58

有名な大学の先生方や俗に言う有識者そしてマニア達が<地域>と<食>についていろいろ語る事が多いのがこの島だけど、実際の食や酒の文化は現場で命がけで苦悩している最前線の企業の事については語られない。偽善的企業や無意味なストーリーを重視した内容ばかり。もっと現実を見て頂きたいもんだ。
02-28 18:44

腹へってたおれるなよぉ?。。。RT @tsujicelica: これから、在籍してる課と、異動する課の会議のダブルヘッダー。
02-28 18:12

@jetrana: @hnmamember 092イヅチンブログ更新しました。せっかくのブログなのに無意味情報ダダ流しw てへ。http://ameblo.jp/hnmadeblog/
02-28 16:08

おぉ。。。ちゃんと治さんといかん!ご自愛!@riokaito: 昨日は朝起きたら38度以上の急な発熱に見舞われていて、喉はボンボン。前にやった扁桃炎の再発か?と思いつつ、ふらんふらんで朝から仕事。さすがに夜の店は休ませてもらってゆっくり寝たら熱下がった。念のため病院行ってきまふ。
02-28 12:21

この俺様が号泣???ありえ・・・・・・・・る。(大いに)@yuyakamei: @masaxbond MASAさん号泣必至だよ。聞かない方がいいかも
02-28 11:46

お待ちしてマッセ?@koniast: 明日高速道路南下してつぶ買いにヽ(*´▽)ノ♪"@masaxbond: つぶの事をつぶやくとなんかダジャレな男と思われるけど・・・ そーだよ。 http://t.co/w6UlCCU
02-28 10:40

どーした???可哀想に。。。RT @wurst_yoshida: ショック!旭岳晴天!本日出発出来ず。俺の、俺の休日は・・・んっ。(涙)
02-28 09:32

@satoru93 気をつけてお帰り♪この島を変える出会いがありましたかぁ?早く土産話聞かせてくれ???!!!
02-28 08:25

どうも♪絶好調ブログ「本気になったモンゴロイドの会なブログ」のメンバーがなんとなんと二人増員されました♪東川のあの蒸しパン屋夫婦です!!2順目の投稿日程がずれますのでHNMAブログメンバーは確認お願い致します。⇒http://bit.ly/ftCh6D
02-28 08:22

【2011/03/01 03:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad