【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/03のツイートまとめ
masaxbond

おぉ?次のステージへ動き出したね♪RT @satoru93: 明日は本店に立つのだ。
03-03 23:00

今年の夏は無理かもしれないけど来年の夏までにはいい方法考えて実現したいね!RT @hane330: 夢か・・RT @masaxbond: 保存できればねぇ・・・。RT @hane330: 夏の焼き物会でタチを焼いてみたいなぁ。
03-03 22:57

優しくて綺麗な看護師さん・・・耳から離れない。。。そんな耳の日RT @hane330: 当然、いい噂だよね。年のわりにはかわいいとか。RT @masaxbond わしじゃRT @hane330: 私もクシャミ2発だ。誰だ!?
03-03 22:33

わしじゃRT @hane330: 私もクシャミ2発だ。誰だ!?
03-03 22:28

保存できればねぇ・・・。RT @hane330: 夏の焼き物会でタチを焼いてみたいなぁ。
03-03 22:12

@ABESaori@koniast どんな団体かを140字で語る事は不可能なのね♪今度お会いした時にでも・・・♪
03-03 20:23

がんばれーーーもうすぐ良くなる!!!MASA流のお祈りしとくよ☆RT @mamehachi11: 手術終わりました。傷の痛みと頭痛にやられてます。
03-03 19:04

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」10人目の担当はHNMAが世界に誇るチャイナエキスパートのminkoちゃんだ!@hnmamember: 甘酒と酒醸: 本日3月3日はひな祭り。 ひなあられ、甘酒、さくら餅など、ひな祭りならでhttp://t.co/qKIewAv
03-03 18:50

お疲れちゃん♪迷惑かけてないか心配。。。@hane330: スッカリ冬景色に戻ったね。気分はクタクタなので、打ち上げる。
03-03 18:07

ホントそうだね。マスコミって大学になんかもらってるんだべか???@koniast: 今回の入試事件、何となくしっくり来ない、大学の不手際をすり替えてる感じ、ネット社会セキュリティをしっかりしなかった事、試験官の存在の意味、セイフティボックスに鍵かけないでお金取られた?って言ってる
03-03 18:05

この天気、どーかしてるぜっ!ヒーハーッ!
03-03 16:44

起きて気が付きました♪楽に角瓶を空にしてしまう会議は『漢』にしか出来ない会議です!もちろんアイデアも豪快です☆・・・・てか呑み過ぎた♪ http://yfrog.com/h84pqukj
03-03 08:45

【2011/03/04 03:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad