【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/04のツイートまとめ
masaxbond

すげぇメンバーだんべ☆RT @wurst_yoshida: @masaxbond おおおお素晴らしい?♪
03-04 21:05

食と観光への熱い思いが資格に!!!今日はあやんさんだ!!!RT @hnmamember: マニアです。。。: みなさん、こんばんは。北海道フードマイスターで、野菜ソムリエで、北海道観光マスターで、札幌シティガイドで、食生活アドバイザーで、http://amba.to/ggEQnF
03-04 18:29

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」はHNMAが世界に誇る資格の女王!?あやんさんだぁ!!!RT @yato38107: 資格いっぱいなあやんさん!尊敬!http://ameblo.jp/hnmadeblog/
03-04 18:21

この島はいまだにゼネコンの談合が平気でまかり通っていたんだね。談合・汚職から贈収賄・・・。なさけなぁい。
03-04 18:19

@mamehachi11 大切にとっておくと良い事あるかもよ♪もう一体、自分を培養してみたり・・・・・ウヒヒヒイヒヒ。。。
03-04 17:25

先ほど札幌に着いたのですが、道中、訳のわからん方向を向いて中央分離帯に刺さっている車2台、路肩に乗り上げている車3台。昨日の事故と合わせると20台近くがこの猛吹雪の餌食に・・・。明日は我が身。気を引き締めて運転しなきゃならん。みんなもお気をつけて。
03-04 17:22

にゃーーーーーっ!そのサービス怖いぞぃ!!くれぐれも地下鉄で落とさないでね。。。RT @mamehachi11: 手術で切り取ったモノを瓶詰めで渡されたwこんなサービスがあるんですか?ホルマリン漬けなのかな?ドキドキ((((;゚Д゚)))))))
03-04 17:20

イカンどころじゃねぇ?しょ。。。@cms201002: あ、これはイカン。。 RT @saisiki: なんて素敵な話なんだろう。涙なしに読めないです。 http://t.co/8d4ddk1 (via/ @i_ambo)
03-04 13:52

やっちまおう!!!!@ikrabowl: 午後から民主党の参議院議員二名と懇談するわけだが…どうしよう、批判しか思い付かない(苦笑)
03-04 09:43

【2011/03/05 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad