【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/05のツイートまとめ
masaxbond

スナックにとどまった事に敬意を表したいです!RT @yato38107: 次の日仕事なのに付き合ってくれたはねさんに、乾杯!
03-05 23:57

暗号?RT @hane330: おいえお
03-05 23:09

今度みんなでスナック行くか♪デビューしようぜデビュー!!!RT @jetrana: スナック凄っ! RT @hane330: やとさんが知らない演歌が。これがスナックか。
03-05 21:03

でもちょっとこえー。。。@satoru93: さっき、ちょびりこに行ったらモンゴレディースサミットの会場になってた。なんかあの空気感ってグータン見たいでいいね。
03-05 20:38

やろーやろー♪RT @satoru93: よし!今度、東区はしご酒大会開催しよう!“@masaxbond: いっきてぇ????!!!RT @hane330: これはなかなかいけるぞ。澄川はしご酒大会。 http://plixi.com/p/81724978
03-05 19:55

おかえりなさい♪来週よろしくちゃん☆RT @knymtsnr: やっと帰って来たよ。 (@ 苫小牧フェリーターミナル) http://4sq.com/f2dsFf
03-05 19:55

いっきてぇ????!!!RT @hane330: これはなかなかいけるぞ。澄川はしご酒大会。 http://plixi.com/p/81724978
03-05 18:55

さぁ!本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」12人目の担当はHNMAが世界に誇る小太郎マニア(その秘密が解き明かされる♪)!かっこちゃんだのだ?♪@hnmamember: 勝手にモンゴ的ニャンコカフェ その1・距離感: 数年前にhttp://t.co/dYnzfuB
03-05 17:08

ちみの帰省に期待@cms201002: はやぶさが今日からですか。新青森まで三時間十分は近いですね。ビジネス用途は余りなさそうなので、帰省電車なのかなぁ。交通網好きとしては別に良いのですが、フル規格の設備が片道一時間一本しか使わないのはもったいないですね。
03-05 14:31

@mamehachi11 僕もそーしよー♪
03-05 14:13

@wurst_yoshida 春がなかなか来ないからウズウズしちょるわけです!
03-05 14:12

あぁーブルハ聴きてぇ?でっかい声で歌いてぇー!!!
03-05 13:50

夢を真剣に実現させるなら、真摯に現実を見つめるべきだ。盲目的に追い続けた夢は途中で目を開けると全く進んでいない場合が多い。ただ、この国の人間はそう言う夢の追い方に美を感じ表面的な情けをかける。だから本当にいいものがあっさりと消えて行く。
03-05 12:40

【2011/03/06 03:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad