【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/08のツイートまとめ
masaxbond

@satoru93  ゴールはどこだ?
03-08 23:29

@satoru93 がんばれ???☆
03-08 23:27

@satoru93 凍傷にはなっていないかい?がんばれ!いけいけ!!いけ!!!
03-08 23:23

愛だ!!!RT @satoru93: はねさんとゼブラさんの給水所にあったかい蒸しパンがありました!チョコバナナ食べて元気になりました!“@shinopanW5N28: がんばれ???!!東川から応援してるよ!“@satoru93: 札幌ドームに到着!折り返し地点だぁ!さぁ、走
03-08 23:16

無理しろーーーー!RT @satoru93: 札幌ドームに到着!折り返し地点だぁ!さぁ、走りますよ!
03-08 23:02

歴史は矢面に立つ人間とその時間を共有する傍観者なしには成立しない。RT @zebura_man: http://yfrog.com/h2epijpfj ホントにドーム来ちゃったわ。ちょっとした歴史の傍観者だね。
03-08 22:59

@zebura_man 救助はいらんのか?
03-08 22:55

今日の打ち合わせはカジュアルでリーズナブル!NEX180・8Fにある大好きなトラットリア☆<passo a passo>で豪快にぶちかましました♪花とこの島と男をつなぐぶっとい絆!きっとこの島は花でもっと鮮やかにそして熱く盛り上がります!!!それにしても今日もうまかったぁ☆
03-08 22:47

福住チーム!!!@satoru93には会えたのか???
03-08 22:34

あはははは☆短い時間でしたがいい時間でした♪またゆっくりお願いしますね!!!RT @komeyanobon: @masaxbond 先ほどはありがとう!僕も前に転びます(笑)
03-08 22:25

僕の大切な大切な仲間たちよ!!!むちゃくちゃなチャレンジをする我が兄弟をお守りください!!!!そしてチカラを分け与えてください!!!何があっても前に転べ????!!!
03-08 22:23

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」15人目の担当はHNMAが世界に誇る整理整頓アドバイザー!リトルポットさんだっ♪RT @hnmamember: モンゴとの出会い そして: あれはかれこれ5年ほどの前、旦那さん(背番号55番http://amba.to/h44FQF
03-08 22:18

打ち合わせ終了して確認したらこんな事に!!!おとこみせちゃれ????!!!RT @satoru93: 36号線って、こんなに登りだったか!辛い!
03-08 22:14

@zebura_man @satoru93 一人で♪思いつく事は・・・(=´∀`)人(´∀`=)
03-08 12:57

@tsujicelica @satoru93 僕にもわからない何かが?っ!
03-08 11:34

なになになにぃーーーー?楽しみ!!@satoru93: 前例がない+肉体的耐久性+精神力=自分には出来ない。これが普通の人だと思います。俺は出来る=だって俺だもん。これが俺の法則。今日の夜スタートします。
03-08 10:29

さぁ!明日、3月9日から14日まで12日の札幌大通地下歩行空間開通に合わせてオーロラタウン内<きたキッチン>にて市川燻製屋本舗試食販売会をググ?ンッと開催しちゃいます♪定番の鯖はもちろん、春が旬のニシンも紅鮭もご用意♪皆様のお越しを心からお待ちしております☆
03-08 08:02

【2011/03/09 03:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/09のツイートまとめ | ホーム | 03/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad