【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/09のツイートまとめ
masaxbond

@yamanobuufo @satoru93 @yuyakamei いいなぁ九州ブラザーズ!!!俺らも入りたかっただーーー♪
03-09 21:16

@akemiffy817 大丈夫大丈夫♪金曜日用があるぞー!!!
03-09 21:15

@_nao_co_ 大根もあるでーーーーー!
03-09 21:14

@jetrana さっき帰って来たので、今は誰もいなーーーーい♪明日は大量入荷でいきまっす!!!
03-09 21:13

燻玉子も売り切れた。。。イカも落花生もサーモンスライスもつぶも薔薇ちっぷすも一桁だ!
03-09 19:35

@wurst_yoshida 秘密の作戦とは、小鳥の数を数えながら風の谷のナウシカを心の中で歌うこと。
03-09 18:49

@san_ai_yumi 嬉しくて鼻血が!!!出そう♪
03-09 18:41

@mamehachi11 体育座りで僕の贅肉計り売りします。もちろんラベルはヴルストよしだ♪
03-09 18:41

@wurst_yoshida 明日は明日の風がビュービュー!
03-09 18:39

豆腐&チーズ燻も売り切れた!!!嬉し過ぎる♪
03-09 18:25

@satoru93 @yuyakamei 仲良過ぎ♪
03-09 18:20

大根も売り切れた。。。
03-09 17:47

春だね♪小鳥同士が仲良くなり過ぎて・・・(#^.^#)
03-09 17:07

@kurami0013 あと7個♪
03-09 17:02

鯖もニシンも売り切れた。。。夜のお客様申し訳ないです。
03-09 15:42

やべえぇ?!ニシンのスモークも豆腐&チーズも夜までもたねぇ。。。
03-09 13:51

@kurami0013 まってまーっす♪
03-09 12:56

やべぇー鯖が残り5枚って。。。
03-09 12:45

20:00までです?♪作業着でくる???@kurami0013: 帰りに寄ろうかな?♪きたキッチン何時まで? RT @masaxbond: いい感じ♪ http://t.co/09lAWeg
03-09 12:32

いい感じ♪ http://t.co/09lAWeg
03-09 11:36

気楽にいくじょ?ぃ@sho_happy: @masaxbond おはようございます(o'ω')ノ頑張って?
03-09 10:45

さてさて♪きたキッチンそろそろオープンですよ☆
03-09 09:52

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」16人目の担当はHNMAが世界に誇る心優しきポラリスママ!ポラママですよ♪@hnmamember: 食卓の風景: こちらのブログからは、はじめまして!背番号43のポラママです。http://t.co/79tlCTy
03-09 09:26

今日から14日まで札幌地下街オーロラタウン内きたキッチンにて市川燻製屋本舗試食販売会<市川春の燻まつり>を開催します♪12日の札幌地下歩行空間の開通にもぴったりあっちゃってますので雪も雨も気にせず札幌駅から歩いて来てみて下さいね☆皆さんのお越しをお待ちしてま???す♪
03-09 07:00

@satoru93 ゴールで待ち受けていたかったけど爆睡してしまいました。。。 何より無事に帰還できたみたいでよかったぁ♪しっかり休んでちゃんとケアしてください☆やりきる勇気をありがと!!!すんげぇ記事待ってますょ!
03-09 06:51

【2011/03/10 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/10のツイートまとめ | ホーム | 03/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad