【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/10のツイートまとめ
masaxbond

おもいっきり混ぜ込みまっせ♪@rockbar99: 混ぜていただけるという噂を小耳に挟んだのですが・・・RT @riokaito: @wurst_yoshida @masaxbond 泡盛はないけど、ビールとワインは売るほどあります( ´ ▽ ` )ノww
03-10 23:08

いっくよーーーーんぬっRT @wurst_yoshida: @masaxbond アブラッチ行こうね!
03-10 22:33

そぉ?したいねぇ?☆RT @riokaito: 私もご一緒したいねぇ?♪w RT @masaxbond: 一緒に飲みたいねぇ?♪RT @wurst_yoshida: 琉球泡盛なう。
03-10 22:23

一緒に飲みたいねぇ?♪RT @wurst_yoshida: 琉球泡盛なう。
03-10 22:12

<団>かぁ♪なんかマジでいいなぁ?☆使いたい!!!RT @hane330: 「組」より「団」のほうが、かっこいい。みんなが頑張るような、気合を感じるな。
03-10 21:40

@hane330 はーねー♪今日はいろいろとあんがと☆かーさんもねーちゃんも大喜びでした!!!
03-10 20:56

中国から来られたと思われる団体客が僕を取り囲んだ!試食の要求だった。僕は一言言ってやったんだ!「ぷり?ずうえいとぉなぁ~うっ!」って。そしたらどーだい♪みんな順番を守ったよ☆なんだか今、非常に行けそーな気がしてます!!LOVE・China☆
03-10 19:46

桜鱒M・Sサイズ・燻玉子・サーモンスライス・つぶ・落花生・イカ!売り切れーーーーーーーん!
03-10 18:22

@chobirico マジで?
03-10 16:47

呼んだ?@wurst_yoshida: ハローワークなう。求人募集中!!
03-10 16:46

桜鱒Mサイズ・落花生、つぶ・イカ・燻玉子・桜鱒Sサイズ、残りわずか!!!
03-10 16:46

@8686FACTORY まさにまさ...です。
03-10 15:33

正しい!!!@mamehachi11: ずるい顔に見えるのは、あたしだけ?(⌒-⌒; ) RT @masaxbond: 大人気ブログに載りました???!!!⇒http://t.co/boyPWvf
03-10 15:17

大人気ブログに載りました???!!!⇒http://t.co/boyPWvf
03-10 15:05

@mafu106 がんばれよーーーーー
03-10 13:07

@zebura_man 公共で聞いちゃってすまーん。デリカシナシ男でした。反省!
03-10 13:05

@zebura_man どこ?
03-10 11:19

それはそれで最先端!!!@zebura_man: まさかのスーツ上下違い。会社来て初めて気付くって.....
03-10 09:30

校長先生は西田としゆきだったんだ。
03-10 07:56

春はまだか???いーやっ!春は地下街にある!!!市川燻製屋本舗は本日もきたキッチンにて「市川春の燻まつり」開催中♪皆さんのお越しをおま???ちして???ます☆
03-10 07:20

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」17人目の担当はHNMAが世界に誇る健康パンパパkazさんです!RT @hnmamember: おはようございます  背番号51 kazです: おそらく HNMAメンバーの中では http://amba.to/fmWuoW
03-10 07:18

【2011/03/11 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad