【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/11のツイートまとめ
masaxbond

関東は動き出しているけど、東北が強烈に心配。
03-11 23:16

ローソクは気をつけて!二次災害の可能性があるから懐中電灯に!RT @mamehachi11: 無事でよかった。旦那さんも一緒ですか?心配してました。(; ̄ェ ̄) RT @hinomalicopter: 5時間半17キロ徒歩で帰宅し、ローソクのともしびで30分、やっと電気がついたー
03-11 22:11

とにかくとにかく力を合わせて。
03-11 22:06

やっぱり心配だね。。。RT @sho_happy: @masaxbond 大丈夫!!さっき電話した・・・夜中が怖いね
03-11 22:01

実家は大丈夫かい?RT @sho_happy: @masaxbond あたしは札幌
03-11 21:56

今札幌?RT @sho_happy: げ!!余市も注意報!!
03-11 21:53

とにかく、助け合おう!
03-11 20:30

せんきゅ?そ?まぁ?っち♪またきてちょ☆@hiroecchi: きたキッチンで市川燻製屋本舗の燻製をGET!鰊と豆腐&チーズ!マサさん、頑張ってねー!試食したサクラマスとかいぶりがっこも美味しかったなー。買えばよかったかなあ(軽く後悔)。これから円山屋でワインを買って帰るのだ(
03-11 19:15

HNMAメンバーは無事か?無事ならレスくれ!
03-11 16:11

ってこのIDは誰だぁ??@hnmamember: @masaxbond 無事?! 洗面所のコップが落ちてた
03-11 16:02

@masaxbond: HNMAメンバーは無事か?無事ならレスくれ!!!
03-11 15:55

待ってまーす♪@koniast: 後で寄ります(^^)/"@masaxbond: 黒胡椒ハム!!!!イイッ!!!!@wurst_yoshida: ブログ更新しました: きたキッチンスペシャル http://t.co/X2gW5eO"
03-11 15:51

HNMAメンバーは無事か?無事ならレスくれ!!!
03-11 15:49

黒胡椒ハム!!!!イイッ!!!!@wurst_yoshida: ブログ更新しました: きたキッチンスペシャル http://t.co/X2gW5eO
03-11 13:29

おっはようごっじゃいます!!!今日は午後からの参戦ですが本日も売り切れまくるようにいっきっまーーーっす!!!RT @san_ai_yumi: @masaxbond おはようございます♪マサさん、今日も売り切れ続出だ?( ´ ▽ ` )v
03-11 08:45

老兵去るべし!もう消え行く人間に将来を任せるのか?結果如何では時代錯誤の地方都市と同じ最悪の結果になる。
03-11 07:50

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」18人目の担当はHNMAが世界に誇る食の催事ナビゲーター!あけみっふぃーですです!RT @hnmamember: 食の催事にあけみっふぃーあり?!: おはようございます(^O^)/ 背番号 http://amba.to/dINQs1
03-11 07:34

【2011/03/12 03:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad