【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/12のツイートまとめ
masaxbond

日本はまだやれる!力を合わせよう!!⇒http://t.co/wEnR04w
03-12 23:16

TV局も横で連携して同じ内容流さないで各社放送内容バラバラにするくらいの心の余裕ねーの?
03-12 21:23

@trunk774: @masaxbond 鯖とピーナッツを買った魚卵星人です(笑)おぉ!ありがといございました♪これからも末長くよろしくです☆
03-12 17:23

私用ご容赦。HNMAメンバーは確認よろしくです⇒http://bit.ly/e29k6B
03-12 08:09

世界中が優しい。涙か出るよ。
03-12 08:08

@hinomalicopter 無事に夜は明けたでしょうか?今後も十分にお気を付けて。心から無事を祈っております。
03-12 06:48

@rockbar99 おはようございます!やはり夜が明けると尋常じゃない被害にびっくりしてしまいます。でももっと生きなきゃです。
03-12 06:46

被害が明らかになって来て、かなり大変な事になってる。だけどこんな時こそ、被害の少かった所はいつも以上に日常を邁進し、プラス復興支援を模索して行こう!今こそ、この島も一丸となって日本を救おう!!
03-12 06:36

【2011/03/13 03:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad