【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/13のツイートまとめ
masaxbond

@cms201002 おらもこの国のエンジンになるだ!
03-13 23:18

そう!祈ろう!!@tsujicelica: @masaxbond そうだね!私達にできる事を一生懸命考えて、一生懸命やりたい。何ができるだろうね。とりあえず明日から早寝早起きだ!そして祈る。一人でも多くの人の無事を。
03-13 23:10

HNMAメンバーも出来る事を出来るだけ出来るまでやってみよう♪ただし、無理は絶対に厳禁!出来ないことは悪い事じゃない。出来る事がすんごく素晴らしいだけ!祈ることだってすんごく素晴らしい!!明日からもおもいっきり胸張っていくよ!!
03-13 22:53

@hane330 楽しいツイートも増やしていこう!!!
03-13 22:40

そっか!そりゃ節電のしがいがあるっちゅうもんだ☆RT @matsuura: 北電GJ!周波数50ヘルツをすぐ送れるのは、北電のみ。東電以西の電力会社は、全部60ヘルツだから変換しなきゃいけないんだって。RT @TAKAYUKISUZUI: 北海道と本州を結ぶ送電線(北本連系設
03-13 22:39

ぐっじょぶ!チーム早寝だな☆RT @wurst_yoshida: @masaxbond 俺らも便座切ったの忘れておしりヒャットした。さあみんな寝るべ。
03-13 22:30

おいらも小銭募金で支援だ!人生初の献血の心の準備もOKだ!RT @hane330: @masaxbond 一応、募金は小分けに何度もしようと思って。セブンイレブンにはまだ箱が設置されてなかったので、今日はyahooで募金。献血要請がいつきてもいいように、体調も万全だ!!
03-13 22:28

TVのリポーターさん。マイクの向け方だけは気を付けてくれ。
03-13 22:23

募金と献血はタイミング見て☆RT @jetrana: それに、PCもTVも点けない。あと、早寝。あと、いつものように生活。募金は詐欺があるので吟味中。 RT @zebura_man: 冷蔵庫の設定を弱にしてみた。あとは募金かなRT @hane330: よし!便座の保温を切った。
03-13 22:18

わしじゃ!!!今日父ちゃんにあったべ♪@gobackmountainをちょしていいきょかだしたべ♪RT @gobackmountain: RT@bossgonzo 岩見沢の燻製屋さんが市川さんとゆー名前なんです(^O^)多分父ちゃんが会ったのは、MASAさんでしょうか?活き良か
03-13 22:15

@san_ai_yumi 前向きな想いをつぶやけないなんてツイッターじゃねぇ?!!!だから楽しく節電しながら楽しく生きる☆
03-13 21:32

蛍光灯を調光で節電!そして思いっきり生きる!!
03-13 21:27

@hane330 は?ね?のまねしておいらはスピーカーのコンセントぬいたぞ!そしていつも以上に普通に楽しく生活するぞ!!
03-13 21:24

そうだそうだ!!!ちっちゃくてもいいんだぁ☆RT @hane330: よし!便座の保温を切った。明日は電子レンジは使わない。ドライヤーはもともと使っていない! 小さなことでも、できることはやるよ! http://bit.ly/frBzmF
03-13 21:11

無だとか邪魔とか迷惑とか言われても被災地の方々に元気出してほしいから前向きツイートで応援じゃ!!!
03-13 21:09

札幌地下街で笑顔でいっぱいの家族を眺め帰宅後、震災の情報を見聞きしながら僕なりにだけどいっぱい考えたよ。これからもできる限りいつも以上に楽しんで普通に生活するよ。なんだか普通に生活する人を非国民扱いしてる人がいっぱいるけど普通に楽しんでいっぱい生きまくる!プラス復興支援を考える!
03-13 20:59

誰か進められる方いませんか?@hiroecchi: 誰に頼めばいいだろう?RT @masaxbond: 地上波でガンガン!@hiroecchi: 賛成!誰かやってくれないかなあ?RT @masaxbond: 電力喰っちゃうかもしらんけど、ちびっこのためにアニメ流すべ!そんでもって
03-13 14:07

地上波でガンガン!@hiroecchi: 賛成!誰かやってくれないかなあ?RT @masaxbond: 電力喰っちゃうかもしらんけど、ちびっこのためにアニメ流すべ!そんでもって、爺ちゃん婆ちゃんの為に落語でも漫才でも流すべ!
03-13 13:43

電力喰っちゃうかもしらんけど、ちびっこのためにアニメ流すべ!そんでもって、爺ちゃん婆ちゃんの為に落語でも漫才でも流すべ!!!
03-13 13:37

【2011/03/14 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad