【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/15のツイートまとめ
masaxbond

@satoru93 どうして買占めが????なぜに収まらん!!!!これは本当に大事件だ!!!!どうにもならんのか???
03-15 21:59

怒りを通り越して情けない。こんなときに安全な街で買いだめしている事が如何に醜いか。。。わからんかなぁ。。。きっと偏った<自由>を振りかざすんだろうね。まいるね。。。RT @tsujicelica: 買い物に行ったら、買いだめしてる人達がいる。情けない。被災した人達を見習いなよ。
03-15 21:34

@hane330 あはははははははははっははははは♪久し振りに大笑いした☆あんがと♪は?ね?♪
03-15 21:27

この期に及んで今更「不謹慎地雷」を埋設してる奴がいるね。前向いている奴らが気に入らないなら誰とも繋がらなきゃいいのに。もう議論し尽くしてる事を蒸し返すのはナンセンス。
03-15 16:22

そう言って頂けると僕にも余裕が出てきた♪今だからこそガッシガシ!RT @koniast: 昨日からmasaさんのツイートで少し心に余裕が持てます、何かしら人に行動を強制したり発言規制したり違和感、北海道人は普通に生活して経済ここから復活RT "@masaxbond: 「不謹慎
03-15 10:58

@shinopanW5N28 いいんだよ♪なんか言われても気にすんなぁ?!今まで通りが素晴らしい!!!
03-15 10:49

被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ?僕の浅はかな経験談? - chodo's posterous http://tumblr.com/xmn1ry6qrf
03-15 09:59

じっくり読んだ。「不謹慎!」僕なりに今日も考えた。僕の思いに少し自信が持てた。おちさんあんがと♪@ochimasato: 新たなブログを書きました。『不謹慎』とは何か。http://ameblo.jp/ochimasato/entry-10830934123.html
03-15 08:48

必死にがんばっている東京電力の最前線に敬意を!!!
03-15 08:36

誰もが自分の思う優しさをtweetしようとしてるだけなのに、どうしてミスを見つけ気に入らなければ徹底して攻撃するんだろ?デマや詐欺じゃなけりゃスルーでいいのに。ってどんなtweetも自由なんだろうけどね。スッキリしない違和感がある。いいツールだと思ってるんだけどなTwitter。
03-15 00:58

【2011/03/16 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/16のツイートまとめ | ホーム | 03/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad