【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/16のツイートまとめ
masaxbond

日本から出国することは自由なので構わないけど、ただこれだけは理解してから出国して欲しい。「この国は必ず復興する、驚愕の発展と共に!!」日本は終わりじゃない
03-16 23:16

@cms201002 シンガポールに梅光軒あんの???味はシンガポール風?
03-16 23:09

@hiroecchi ほんと。。。今のところ安全地帯にいる人間が自分の気持ちを抑えるためだけに衝動で動くのは非常に危険ですね。。。
03-16 23:07

@hiroecchi 札幌でも確実に買占め起きてます。発寒の量販店では米もカップラーメンも無かったみたい。僕も東区の量販店で米が異常に少ない光景を見ました。どーしてこんなことに。。。情けないです。
03-16 23:03

@zebura_man 全くもって許せん話だ。大人になりきれん僕はグーでぱんちしそーだ!!!
03-16 22:58

尊敬です!RT @sion_miya: 一人リンダと言ってしまった僕… orzみんなリンゴー!!すごーい!!ありがとう!!
03-16 21:18

@sho_happy そんなにみんなリンゴだったの?
03-16 20:54

@sho_happy おかえりんごー
03-16 20:43

@hane330 春には消費したいね。。。
03-16 20:41

おらもびーちく中RT @hane330: ミートテックか。私も着ているな。 ってか、備蓄だ。
03-16 20:38

そろそろHNMA強烈ブログ「本気になったモンゴロイドの会なブログ」も再開しようかと思っています。HNMAブログメンバーのみなさん♪楽しく美味しいブログでこの島を盛り上げそしてこの国をドンドン引っ張っていきましょう!がんばれ東北関東!そんな気持ちで近日中に再開します。よろしくちゃん
03-16 20:38

僕も感動しました。心に響きまくりです。RT @mooh3: ようやく陛下のメッセージを拝見、いつも言葉を選んでおられる姿に涙が出ます。
03-16 20:29

@akemiffy817 惚れる!
03-16 17:28

陛下の御言葉にマジで涙。時代錯誤かもしれないけど、僕は陛下のためにも頑張る!もちろん日本の為に頑張る!
03-16 16:37

ゲンコツだ!!@megane22: 知り合いの電気屋さんが、冷蔵庫が壊れたと聞いて行ってみたら、信じられないくらいに詰め込み過ぎて冷えていなかっただけだと聞いて、ほとほと悲しくなった。年配女性一人暮らし。きっとその食材腐るよね。厳しく注意して帰ってきたそうです。
03-16 16:15

@hiroecchi ゆっくり休んでね♪
03-16 16:12

@Sunrise_Bacchus 被災地で治安が極端に悪化しないって本当に素晴らしい国ですよね☆誇らしいことです!!!あらゆる経験が物を言ってますね♪がんばって盛り上げなきゃ!!!
03-16 11:11

@jetrana そういう事をされている方々の性別や世代なんかをここでつぶやきたくないけど、みんなが想像している通りの感じ。。。貯金箱をぶっ壊して募金しているちびっ子たちの素直な心を見習って欲しい。ホントMAッSAはなっさけなくて涙でてくらぁ?!
03-16 10:51

@Sunrise_Bacchus 今のところ食料満載の北海道で買い占め行動されている一部の方々はご自分も被災者だと思われてるんでしょうね。。。ホント、同じ島の人間として実際に被害にあわれた方々に申し訳ないです。マジでお恥ずかしい。。。そして情けない。。。
03-16 10:29

「なぜ買占めるんですか?」の質問に「被災地に送るためです。」なんて事を仰っている方々は流通が寸断されている情報も知らないのかな??と言うことは震災の情報も知らないはず?じゃぁ被災地が真剣に物が不足していることも知らないはずでは?でもそういう人ってツイッターしてねーよなぁ。
03-16 10:13

腐らないしね♪RT @hane330: 道内の米は十分あるんだって。じゃあ、缶詰とかレトルトものとか送っても平気だな。
03-16 08:53

商売って損してはいけないでも絶対に大儲けしなければならないものじゃないですよね。外から見てて如何に効率的で機械的で冷たい商売をしていてもカッコいいか悪いかが問題だと思うんです。今回の儲け方は確実に格好が悪いですよ。RT @san_ai_yumi 売り手の微妙な心理も見え隠れ??
03-16 08:03

札幌の揺れに気づけなかった。。。RT @nobulinko: 札幌微揺れ。部屋がきしむ音。震源は三陸沖、青森・岩手で震度3、M6.0とのこと。
03-16 00:30

北海道民!絶対に買占め行為はやめよう!売り手もその辺考えられないもんか???
03-16 00:13

【2011/03/17 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/17のツイートまとめ | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad