【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/18のツイートまとめ
masaxbond

@chihi66 ぶたの汁にマチルダさん♪なんだか美味しそうだぁ☆
03-18 22:44

涙もろい事を恥じるな!悲しい報告に、奇跡の報告に、感動の報告に、優しい報告に、頑張れの報告に、頑張るの報告に、世界中の仲間の愛情に幾度となく涙を流せばいい!流した分だけ光が近づく!そしてもっと強い国を創ると誓う。大いに泣いて大いに生きようそれが真の鎮魂だと思う。
03-18 15:01

ナベツネさん・・・。気持ちはわからんでもないけど、今回はどう考えても違うような気がする。戦争じゃないんだよ。今回の相手(敵)は話のわかる奴じゃない。必死に節電して全勢力で被災地に全てのパワーを送らなきゃならんのですよ。。。ナベツネさん・・・。
03-18 08:51

ちょびりこジャム研究所で楽しくて優しくてEcoなチャリティーイベント開催!!!可愛い多肉植物でEcoな春を迎えましょ♪→http://bit.ly/ieuWV7
03-18 08:35

昨日からTLが少しづつゆっくり流れるようになった気がする。さぁ北海道は復興支援へ進んでいこう!
03-18 08:32

【2011/03/19 03:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad