【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/22のツイートまとめ
masaxbond

今度ゆっくりと・・・♪RT @koniast: 何に本気に?なのですか?しつこい様で申し訳わりません(((・・;)"@masaxbond: @koniast 始まったときから本気なんですが、本気度合いがねんねん高まっているんだか緩くなっていってるんだか♪"
03-22 18:51

@koniast 始まったときから本気なんですが、本気度合いがねんねん高まっているんだか緩くなっていってるんだか♪
03-22 18:44

今日、ゆうちょ銀行に先日開催した「第一回 HNMAチャリティー宅呑み大会」で集まった素晴らしきメンバーの熱き思いを日本赤十字社に送って頂いたのですが、ゆうちょ銀行の対応がとっても心地好くてすっごくいい気分でした。
03-22 18:19

明日23日から6日間。札幌地下街オーロラタウン内「きたキッチン」にてこの島が世界に誇るハム・ソーセージ屋さん!@wurst_yoshida さんが旨過ぎるヴルストやヤバ過ぎるパテを引っ提げて出店です!春はヴルストよしだで決まりだ!!!
03-22 16:00

@hane330 サイコーなーみだでたょ♪
03-22 13:16

本気になったモンゴロイドの会の猛烈な想いしっかり日本赤十字に送ったよー!さぁ!復興だね。「第一回HNMAチャリティー宅呑み大会」二回三回・・・やれるとこまでやっじょー!頑張れ日本! http://t.co/OWEVhaB
03-22 09:54

【2011/03/23 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad