【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/23のツイートまとめ
masaxbond

素晴らしいパクリだ!!どんどん行こうどんどん!!!HNMA流に献杯!!!@nikunoki: 【パクリ企画】 今週の土曜日に僕の家でチャリティー宅飲みをやろうと思います!参加したい人この指とまれー。
03-23 21:43

@wurst_yoshida 売れ売れ売りまくれーーーん☆
03-23 19:28

@jyo_hitasura おぉー!!!呟いてる!!!
03-23 15:44

200トンいくよ!@hane330: 我が家の米も、そろそろピンチです。RT @satoru93: 被災地のお米が足りないと怪しい電話がたくさん来ます。200トンすぐに欲しいって。怪しいでしょ。
03-23 15:34

@wurst_yoshida あはははははは♪僕の時も同じ!!!
03-23 15:30

ちょびりこ。ジャム研究所でecoなチャリティーイベントだよ⇒@chobirico:http://t.co/HotfBic
03-23 13:46

そーだそーだ!!!牛乳に浸してホウレンソウ食べながら語れ!!!RT @satoru93: 専門家が放射能汚染された野菜は大丈夫と繰り返し言っているが、本当に理解して欲しいなら、テレビに出てる奴みんなでホウレンソウを生で食べながら番組やれよ。百聞は一見に如かず。
03-23 08:49

【2011/03/24 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | 03/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad