【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/24のツイートまとめ
masaxbond

風邪ですか??つぶやかないで早く寝ましょ☆RT @kouji1957: 発熱中…39,2℃段々上がってきた…あとは下がるだけ、頼むよ?!汗が出てきたし明日試験なんだから…
03-24 23:13

必ずね♪RT @masaxbond: HNMAブログメンバーの皆さん確認お願い致します♪⇒ http://bit.ly/dFilDD
03-24 22:28

さとるさんの投稿だ!RT @hnmamember: じゃらんに掲載されました。: 報告あるんで割り込みまーす!背番号77番、さとるです。おむすびきゅうさんが今月号のじゃらんとのタイアップ企画「ふっくりんこプレミアムおにぎり」に取り上げら http://amba.to/iekkze
03-24 22:26

きょうみちゃんの投稿だ!RT @hnmamember: 美味しいソーセージ: こんばんは!背番号317番のきょうみです!今日は仕事がお休みだったので、以前主宰に紹介していただいた…ヴルストヨシダさんのパテ&ソーセーhttp://amba.to/f2RY3I
03-24 22:25

HNMAブログメンバーの皆さん確認お願い致します♪⇒ http://bit.ly/dFilDD
03-24 22:24

@nikunoki @jetrana @mamehachi11 @tsujicelica 救援物資としてなら量販店で箱の方がいいよ。送れるし。「TVで無いって言うから電話してきたんだけど・・・」って言いながらレジのねーちゃんに言い訳してた。良い方で考えたかったのは僕もだよ。
03-24 17:59

今、コンビニにて天然水を大量買いするご年配の男性。。。だから買い占めはやめようって・・・。
03-24 17:05

いい考えだ!自己目標をヤフー知恵袋に聞くと言う事を自己目標として発表すればイイ☆@tsujicelica: 今週土曜日は、この一年の自己目標を社員全員の前で発表しなければならない。どうしようっかな・・・。ヤフー知恵袋にでも聞いてみようかな・・・。
03-24 15:31

近々ゆっくり呑みませんか?大いに語り大いにチャリティリましょうよ☆@azumitakanobu: ありがとうございま?す♪どうにか卒業できました…☆ RT @masaxbond: @azumitakanobu おめでとー♪
03-24 14:07

おぉー!!!羨ましいでー♪@kyuomiharaguchi: パテ&ソーセージげっとん!
03-24 14:04

@azumitakanobu おめでとー♪
03-24 14:02

@tsujicelica 吸収する音が聴こえる。。。
03-24 14:01

@sweets_kitagawa 安静にしないとーーー!!!長引いちゃいますよ。。。
03-24 10:19

直接被災地以外で単純に「不安=怒り」と判断してしまう行動ってどうだろう?そうしてしまっている自分が如何に復興に役立っていないのか気づいて欲しい。いまだに、一先ず落ち着くことが何よりも重要だと言う事がわからんのかね。。。
03-24 08:05

見えない恐怖って嫌な想像力ばかり増幅しちゃうね。放射能・放射性物質・放射線・・・。一緒にしちゃいけないんだろうけど、案外想像が付くタバコや交通事故なんかも気をつけなきゃいけないよね。日々危険は隣り合わせだ。
03-24 07:45

東京の状態をちょいちょい呟いてクラハイ♪RT @jyo_hitasura: @masaxbondつぶやかないとわかんないかと思ったけど、つぶやいてもまだ「?」。とりあえずつぶやき続けてみます。
03-24 07:31

【2011/03/25 03:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/25のツイートまとめ | ホーム | 03/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad