【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/26のツイートまとめ
masaxbond

それは一安心♪後はいろんなことが落ち着けばね・・・。RT @jyo_hitasura: @masaxbond @rikashinopan東京はだいぶ余震はなくなったよ?。
03-26 23:47

おつかれちゃん♪余震に気をつけてね☆RT @rikashinopan: 羽田到着☆
03-26 22:24

お疲れRT @tsujicelica: 会社の二次会が盛り上がってるが疲れたので帰ることにする。
03-26 21:56

ガッツリ呑んでガッツリ募金!!!応援してますよ♪RT @nikunoki: チャリティー宅飲み開催中。 http://picplz.com/Kld8
03-26 21:27

クイーーン!
03-26 19:36

ロザーナ! http://t.co/NXoYyR0
03-26 19:19

当別!いいよー♪http://t.co/7eHTYiN
03-26 19:17

@rockbar99 当別で熱く皿回す!!!ロックバーDJだぁー♪ http://t.co/YpNkkpW
03-26 19:10

まじ!RT @tsujicelica: 会社の女の子のお姉さんがトライビーにお勤めだった。びっくり。
03-26 18:00

札幌一!いーやっ!北海道一!んーんもしかすると・・・日本でも数本の指に???RT @mamehachi11: 豆太(豆腐)うまーっ。
03-26 17:56

@mamehachi11 ツイキャス出来るかも♪
03-26 17:22

いったれ????!!!T @satoru93: 今日の飲み会は、なんと会社から送迎バスが出ます。こんな時だからこそ、ド派手に宴会をやります!食って飲まんと冷え切った北海道経済が凍りついてまうど!食って飲める奴はガンガン食い散らかせ!
03-26 17:21

さて、今宵は当別町の盛り上がりを垣間見てきます!!!調査調査!!!
03-26 16:18

@hane330 そっか効果なけりゃだめか。。。マッコリなら大丈夫っぽい
03-26 16:13

@hane330 ハイボールも入れて万歳三唱だね!
03-26 16:12

@hane330 おしゃれなラベルのところかな?一度だけ飲んだことがあるよ♪すぅ?っと飲めたイイ酒って感じだったと思う☆それにしても、さすが!は?ね?♪福島を選ぶところが粋です!今度の第二回のHNMAチャリティー宅呑み大会は<東北しばり>でいきましょう!!!
03-26 15:59

そのワンマンショー・・・気になるなぁ☆RT @tsujicelica: やっと前半終了…これから2時間は社長のワンマンショー。
03-26 15:55

@mamehachi11 ドーナツ買ったかい?
03-26 15:50

@hane330 日本酒はどこの?
03-26 15:49

@hane330 ヴルストよしだは元気でしたか??
03-26 14:57

@riokaito 昨日は遅くまであんがと♪相変わらずマジで美味しくてなんだか嬉しくなっちゃう味にカンドー!また行くもんね!!!
03-26 10:29

四季が札幌に戻ってよかったぁ♪
03-26 10:05

昨日のライオンキングの余韻がまだまだ続いてる♪ハクーナマターター♪
03-26 10:04

@mooh3 くれぐれもお気を付けて!
03-26 09:50

祭りだ!わっしょーい!!@wurst_yoshida: 昨日、きたキッチン「ヴルストよしだ春のハム&レバーパテ市」にお越しのお客様、本当にありがとうございます♪本日はローストポーク&ロースハム&ペッパーポーク&レバーパテが大量入荷しました。ヨロシク♪
03-26 09:33

20人目のおおとりはぁー北海道へ移住してきた家族想いのいい男♪うださんです?ん☆@hnmamember: 28番 うだ でございます: みなさま、お初でございます。現在、おおとり(ん?けいすけじゃないよ)をつとめさせていただきます。まず http://t.co/NzWA8BY
03-26 09:32

19番目の担当は東川の心が優しくなる蒸しパン屋さん。りかおさんだ♪@hnmamember: おいしい♪楽しい♪北海道: はじめまして☆背番号 178 『りかお』 です。予備軍メンバーからこの度昇格しました。どうぞよろしくお願いしhttp://t.co/K5POITT
03-26 08:11

今宵は人生の中でかなり上位に入るステキな夜だ。旧友が出演するライオンキングに感動し、友人のご主人がつくるイタリアンを大切な仲間と味わう感動!いづれも本物!見せかけじゃなく、中身も究極の本物!あぁーーー最高に感動した♪
03-26 00:58

【2011/03/27 03:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad