【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/29のツイートまとめ
masaxbond

今日はさとるさんとサン・ミート木村さんの出会いじゃ!@hnmamember: サンミート木村さんとお会いしました。: 今日の当番、背番号77番さとるです。今日はお仕事でサンミート木村の木村店長をご紹介していただきました。ぱっと見は、http://t.co/NF0amj8
03-29 23:35

いい時間だったね♪楽しく遊んじゃお☆@satoru93: 「サンミート木村さんとお会いしました。」 http://t.co/eb6GUXy
03-29 23:34

きゅうさんだべさ!!!塩むすびだべさ!!! http://t.co/8OhLVqG
03-29 13:25

つれてけ????!RT @jyo_hitasura: 今から搭乗。いざパリへ!の前に関空で給油。
03-29 09:41

楽しくて嬉しかった♪@nobulinko: プルトニウムの検出が表面化した夜、遅い仕事のあと、馴染みのさる、焼き鳥屋、立ち呑み屋、たこ焼き屋などにて不謹慎な時間を過ごす。某焼き鳥屋では知人を介して女性市長候補の方と電話で初めて会話する。〆に訪れたたこ焼き屋では本気になったモンゴロ
03-29 03:13

偶然、おたこさんでnobさんとひっさしぶりにあったです!!! http://t.co/wcq0tXu
03-29 01:38

新十津川インフォメーション! http://t.co/lCLg7od
03-29 00:18

シャマンインフォメーション! http://t.co/n7G15rr
03-29 00:17

【2011/03/30 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/30のツイートまとめ | ホーム | 03/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad