【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
04/05のツイートまとめ
masaxbond

お疲れちゃん♪ゆっくり休んで☆RT @sho_happy: あ・・・喉いたい
04-05 23:51

本日の担当はHNMAが世界に誇る台湾との架け橋!minkoちゃんだぁ!!!RT @hnmamember: 温柔:  こんばんは、背番号140、minkoです。最近、街中、観光地、駅や空港で見かけなくなったひとたち。http://amba.to/eImpT7
04-05 21:53

ですよ♪まったここの若夫婦が仲睦まじくってさ☆RT @jetrana: @masaxbond 大畠精肉店って、新十津川の、デスカ?
04-05 19:17

@hane330 僕もこんなんです。
04-05 19:13

割り込み投稿だじぇ!RT @hnmamember: ☆ がんばる日本! ☆: 背番号49HNMA主宰の<MASA>です。割り込み投稿で~す♪皆さんご存知!僕の勤める「市川燻製屋本舗」は岩見沢にございまして。日夜http://amba.to/dX5WVv
04-05 19:09

次回ゲンコツ決定!RT @yato38107: @hane330 変なシャレもおしゃれです…失礼しました。
04-05 18:53

おかしくなんて無いよ!恐喝と間違われても仕方ない。自粛を強要したり募金を強要してしかも最低金額を決めたり・。悲しくなる。少し考えればわかる事なのに。RT @koniast: 何だかしっくりこない、先程町内会の役員の方がこんかいの災害の義援金集めにいらした、これまでかなり寄付した
04-05 18:48

今日も♪RT @hane330: ちょっと予定が狂った。なので、こっそりススキのに出掛けてきます。今日は経済を回す日♪
04-05 18:12

おぉ~凄い凄い!!!がんばれがんばれ♪RT @ohataseinikuten: 札幌の「きたキッチン」で、大畠精肉店の催事が決まりました。4/13~4/19まで!ホルモンとジンギスカンの試食販売をします。
04-05 17:55

@hane330 内緒のほうがいい!!!
04-05 17:38

@hane330 それがいい!!!
04-05 17:37

ぬあぁにぃ!かなり気になるってか木になる!RT @hane330: 勤務表がでないうちから予定がどんどんイベントが決まっていく。一番でかいのは、「縄文のクリを植える」ひとりイベント。会場は我が家のベランダです。
04-05 17:28

@jyo_hitasura おっきゃえりぃ~~~うぃ~~~☆今度来た時にでもゆっくり見せておくれ☆
04-05 09:21

【2011/04/06 03:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad