【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
04/08のツイートまとめ
masaxbond

アッチもグッタリの会議はまだ続く! http://t.co/cHc6ER3
04-08 23:44

アッチも参加? http://t.co/Z4t4nw0
04-08 23:27

今宵のコークハイ会議もイイね♪ http://t.co/lH65kNS
04-08 21:48

楽になったなら来る?米将軍はいい感じだよ♪@shinopanW5N28: ありがとうございます!昨夜は久々に40度も熱が出てキツかったです(>_<)病院で薬貰ったんで、だいぶ楽になってきました。RT @kaleid05c0pe: 今日は発 http://t.co/QmNIp2F
04-08 21:41

コークハイな男!!!はビールを足で呑みながら会議です♪ http://t.co/HaTV2o6
04-08 21:37

今度は僕がお握り温めてあげるRT @shinopanW5N28: 40度も出てさすがにキツかった…。おにぎりも今日の今日なんて…(T_T)何でよりによって今日かなぁ~。悔しい!RT @mayucoala: 熱下がって良かった!!&オファー凄い!!&しのぱんファンとして残念!!
04-08 17:51

センチだ!RT @kita_mul: 白鳥が飛んでた。もうそんな季節やね。江別にいた頃、白鳥が飛ぶコースだったらしく、沢山の白鳥たちが飛ぶ姿を見て感動したものです。
04-08 17:50

GoGO!!RT @kyuomiharaguchi: 気合い入れて…Go!
04-08 17:49

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はyatoさん!女子会は新たな発見の場でもあるのだ☆→http://amba.to/dItIWL
04-08 09:02

「この地震を天罰だと言った某都知事(今は選挙運動中?)は謝ったって許さん!」と言う想いが日増しに強くなる。
04-08 08:04

津波、絶対に来るな!!!
04-08 00:10

せっかく復旧に向けて動き出そうと言う地域だってあったはず。むごい、むごすぎる。
04-08 00:09

なになに?RT @sho_happy: これなに?RT @pismo_kumachan: 気になる発光! RT @keystone3103: なんだよ、これ… RT @soo_mei: NHK 仙台で謎の発光 #nhk http://twitpic.com/4hycka
04-08 00:04

【2011/04/09 03:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/09のツイートまとめ | ホーム | 04/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad