【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
04/12のツイートまとめ
masaxbond

@hane330 がんばるんば!
04-12 20:38

孫さん三日間twitterストライキするんだって?海外に日本の情けなさをしっかりアピールしてくれるみたいだね♪今の政府って言うか日本の政府っていつもどうしてこうなんだろうね。。。
04-12 19:55

おやつに水筒にあっついコーヒーRT @kyuomiharaguchi: @masaxbond メモ帳・図鑑・双眼鏡・カウンター?おやつ??
04-12 19:02

「本気になったモンゴロイドの会なブログ」に力強い仲間が加わりました☆当別をド熱く盛り上げる呑兵衛観光課!背番号1959 <@gobackmountain さん>です♪順番は21番目でうださんの次です!メンバーの皆さん、よろしく&読者の皆さん、超お楽しみに!!!!
04-12 18:56

鳥のいない場所?RT @kyuomiharaguchi: 明日は休みじゃ~~ また行く
04-12 18:47

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はkazさんです☆⇒ http://amba.to/hymQKF
04-12 18:30

なぜか、yatoさんのmixiアプリ「サン牧」情報を見ると笑顔になってしまうwww
04-12 11:21

@no_ra_co 理由はそれだけの単純な事ではない気がする。そこだけを判断材料していては。。。同じような...
04-12 10:12

ツイッターの情報には気をつけてTVの情報は安心して信じろ・・・?TVさん・・・て・・・。
04-12 07:41

今回の震災で僕もデマに惑わされたこともあったけど、ツイッターというツールが悪いんじゃなくて僕のリテラシー能力が欠如しているだけのことでツールにはなんら問題なく結果的には役に立ったはずだ。
04-12 07:39

まいどまいどTVと言うのは新しいメディアやツールが出てくると遠まわしに叩くね!
04-12 07:37

ツイッターでの「拡散希望」と言うのとチェーンメールを安易に回してしまうと言うのは同じ?
04-12 07:36

@kita_mul 何を考えてるんでしょね?
04-12 07:34

えがったえがった♪RT @mamemametyphoon: ちびまめ、まだ寝てるけど触ってみる限り平熱♪この時間まで爆睡してるって事が何よりの証拠。まだ咳は出てるけどひとまずは安心。ご心配おかけしました~m( __ __ )mたくさんの応援メッセージ、心にしみました・゚・(ノ∀
04-12 07:01

おざーす!天気がいいので思わず朝のご挨拶♪
04-12 07:00

【2011/04/13 03:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad