【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
04/16のツイートまとめ
masaxbond

なんだか嬉しいです!RT @kenichiromogi: ごはん食べる。吉野家。並。卵。おしんこ。けんちん汁。
04-16 20:37

と言うことはアブラッチオ!!!RT @san_ai_yumi: http://p.twipple.jp/DbBq6 きたーー? (((o(*゚▽゚*)o)))サロマ産牡蠣のクリームパスタ♪
04-16 15:10

負けんな!は~ね~♪RT @hane330: 縄文好きがけっこう集まっている。
04-16 14:58

いそがしそうだぁ~♪RT @san_ai_yumi: やっとランチにありつけた♪(^ー゜)
04-16 14:57

いつもかえってます。RT @zebura_man: 久々にGEO行ったらカードの種類が変わってた・・・・。そういえば最後に来たのがいつだったかすら忘れてたわ。ちなみに娘はディズニー映画。俺はウルトラセブン。・・・・・ってなんで?まあいいかたまに童心に帰ってみるのも。
04-16 14:44

あはははははははははRT @kyuomiharaguchi: 実家に帰らせて頂きます…
04-16 08:27

久し振りにラッシャー板前さんをTVで観る・・・歳喰ったなぁ。。。
04-16 08:12

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当は今回初登板の背番号1959< @gobackmountain >さんです!美味しくてやさしい映画のお話♪⇒http://amba.to/fYyIph
04-16 08:03

【2011/04/17 03:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad