【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
04/19のツイートまとめ
masaxbond

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はさとるさんです!おむすびの殿堂!<きゅうさん>は日曜日も楽しめるようになりましたよ☆ ⇒ http://amba.to/eTK347
04-19 22:24

ちょーしこいてチャリラーだったけんど・・・・めっちゃさっみぃ!
04-19 15:29

@tsujicelica TJQでもやっちゃおう!
04-19 15:27

天気が良いのでチャリラー! http://t.co/yBoE2tD
04-19 11:54

事件だ!!!RT @hane330: 大変だ! 江戸紫が虫の息!! 水をあげたらいいのか、あげないほうがいいのか。一緒に植えた多肉は元気なんだけど・・・・
04-19 10:18

二度と折れた心が元に戻らないように止めを刺そう♪RT @tsujicelica: いや~恥ずかしいみたい。女の子はちゃんとでるのに、男の子はでないし。昨日1本でたら「聞き取れなかったです。僕もう心折れました」って(笑)そんなこってどーする!今って新人にはとことん優し
04-19 09:56

出たくないならその理由が聞きたいね♪出られないなら初等教育からやり直しだね☆RT @tsujicelica: 今日も彼らは電話にでなーい。ちょっとガッチリ言ってみたらでた。男の子がそんな消極的でどーする!
04-19 09:36

さて、本日は札幌におります♪チャリティーの打ち合わせがあります!!!今年はチャリる!!!できれば復興中ずっとチャリりたいね♪
04-19 08:18

【2011/04/20 03:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/20のツイートまとめ | ホーム | 04/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad