【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
04/20のツイートまとめ
masaxbond

@jetrana 引き受けました♪それでは、「ウンマレエレエウマレエレエ~ウンマレレウンマウンマウ~~~ン・・・ウン!ポポポポォ~~~ン♪」
04-20 23:26

それでは私、「ウマレレの祈り」に入りますRT @jetrana: 少しうとうとした。のに、まだ今日じゃねーの!
04-20 23:13

生まれた時から糠付けだ!!!RT @hane330: 思いつきでベランダ菜園のプランターに米ぬかを入れてみたのだけど、どうだろう。
04-20 20:52

passo a passo がリニューアルだ!!! http://t.co/SEePqYM
04-20 10:58

ヤルキマンマン!!!RT @kouji1957: 教室に到着したがまだ鍵が掛かってて入れない…早過ぎた
04-20 08:34

忙しくても生活リズムが狂って太るよぉ~!!!RT @mamehachi11: @masaxbond おはよーございまーす。あたしもソロソロきてますょ。仕事しないって、こんなに、こんな身体になるんだなと実感。早く仕事したーい。
04-20 07:31

今日からもっともっといい男になるためにウォーキングなるものを始めました!!!って言うかこれ以上太れないところまで来たってことです。。。初日は2777m。
04-20 07:25

【2011/04/21 03:42 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/21のツイートまとめ | ホーム | 04/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad