【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
04/21のツイートまとめ
masaxbond

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当は伝統を受け継ぐ!つじちゃんです⇒http://amba.to/dXyIOR
04-21 23:50

オッキーもお疲れちゃん♪いい名です☆この国に新たな光が差したよ!!!RT @ryoheiokitsu: みなさん、本当にたくさんのtweetやメールありがとうございました!名前は「詩風(うたかぜ)」。何かを表現するような、哀しみに満ちた表情で生まれ落ちました。そうだ。こ
04-21 23:41

@jetrana だっては~ね~ですら今朝、安産だったもんね♪
04-21 23:21

@jetrana あの祈りが効いたね!
04-21 23:14

めでたいので今夜は勝手にお祝いします!!!!RT @ryoheiokitsu: 無事生まれました。取り急ぎ。皆さんありがとうございます。
04-21 13:42

@jetrana でろ~!
04-21 08:36

@mamehachi11 ジーパンでなくてノー○○・・・でなくて!!!ジャージ+サウナスーツの上だぁよ
04-21 08:21

@kouji1957 一気に5000mはきっと三日坊主の始まりになりそうなので・・・明日もちょっぴり伸ばす感じで☆
04-21 08:21

とーちゃん♪おはようです☆この道は三日であきらめるわけにはイカンのです!RT @bossgonzo: おはよす!男前ロードですな RT @masaxbond: 今朝もイイ男への道を歩いてきました。3655m!
04-21 08:20

@jetrana でたか?
04-21 07:56

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当は三刀流なゼブラーマンさん⇒ http://amba.to/eygI3D
04-21 07:56

今朝もイイ男への道を歩いてきました。3655m!
04-21 07:55

【2011/04/22 04:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/22のツイートまとめ | ホーム | 04/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad