【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
04/22のツイートまとめ
masaxbond

@riokaito 僕が受け止めましょう!!!ヨシ来いっ!!!
04-22 23:47

@mamehachi11 久し振りに生酒飲んだけど~♪金滴も美味しいじゃーーーん☆
04-22 23:36

悪いソーセージ屋さんの置き土産♪ http://t.co/YIx8ngw
04-22 22:24

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はクラミーッ!!!ってまじで石鹸つくっとったの? ⇒ http://amba.to/ebLgrb
04-22 19:32

むーさんの言うとおり♪いつどこで誰が線引いたのかおせーてほすぃ☆RT @mooh3: どっちも米と合わせるんだから、線引きは必要ないと思いますが…ご飯に合うものって、普通にお酒に合わせられるよね。 RT @masaxbond: これは「酒の肴?ご飯のおかず?どちいなの?」と聞
04-22 19:31

粋です!RT @mocyokoi: @masaxbond 私の奥様は晩酌の肴にチャーハンを作ってくれますが、何か?
04-22 19:30

9時間ぶりに着席。。。急激に忙しくなるのが何だか男心を熱くさせてくれる!さぁ!もうひとふん張り燻しまくりだぁ!!!
04-22 19:29

yumiさんが言うと美味しいハムをみつけたっぽい♪RT @san_ai_yumi: お~ハム凄いo(^▽^*)o
04-22 19:28

これは「酒の肴?ご飯のおかず?どちいなの?」と聞かれることがある。双方を別のレシピと考えるのってとても小さい考えだ。いつの時代のどんな文化が分けてしまったのか?これは僕の世代でくだらない線引きを無くそう!無意味なこだわりが無意味な差別を生む。全てに通ずる事のような気がする。
04-22 09:02

@mocyokoi 三日守れず。。。あははははは☆筋肉痛が酷すぎて今朝は筋トレで腐った身体叩き直してます。明日は歩きますよぉ~!!!(ホント?)
04-22 08:51

本日は首から下が筋肉痛!イイ男への道は筋トレに変更!!!
04-22 08:18

嬉しくて楽しみで思わず割り込み投稿しちまっただ ⇒ http://amba.to/i0xzur
04-22 00:18

【2011/04/23 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/23のツイートまとめ | ホーム | 04/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad