【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
04/29のツイートまとめ
masaxbond

@chihi66 今度から胸張ってナガサワいこーん☆
04-29 17:49

悪参上!!! http://t.co/UD3KZxQ
04-29 17:28

@riokaito 世界中の人たちが笑いながらお尻をくっつけあっている姿を想像してごらん♪(イマジンの新たな歌詞)悩みなんかぶっ飛んじまうさ!!!平和はそこにある♪そう、くっついたお尻の間にあるのさ☆
04-29 16:40

長距離運転の無理は腰に悪いよ~ん。RT @kouji1957: 旭川北通過…次のPAで一息入れよ!
04-29 16:38

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はキュートなトマトを生産中♪yatoさんだぁ!!!→ http://amba.to/iv2Gfm
04-29 16:37

@riokaito 大丈夫?
04-29 16:32

@riokaito ???
04-29 16:31

@riokaito 不覚にも笑ってしまった。真剣に推進しなければならないのに。。。あははははははははははは(爆)
04-29 16:26

@riokaito そうでしたか♪それでは「お尻愛♪」と言うなんともキュートな言葉を推進していきましょう☆と言う事にしましょう♪
04-29 16:18

@riokaito お知り合いですか?
04-29 16:10

@riokaito お、お尻あいです?もといお知り合いです♪パッソアパッソのオーナーがお客さんなんです☆
04-29 16:04

@riokaito 移転なんです☆
04-29 15:57

@rockbar99 明日17:00にR628さんで♪
04-29 15:56

行者にんにく鼻に突っ込んで寝ろ!!!くっさいのをくっさいので消せ!!!RT @kyuomiharaguchi: 足が熱くなってきた 少し寝ます。
04-29 15:48

@dmattart @masason めっちゃいい♪
04-29 11:17

まだ続く! http://t.co/0i1Ge9E
04-29 11:10

所長に代わりまして、ちょびCafe情報です♪っと言う訳で今週もバッチリ東川の<しのぱん>入荷です☆TV撮影続行中ですがちょびCafeは12:00より通常営業ですよ(^O^)/ http://t.co/AREOcsD
04-29 10:21

@trunk774 一応、赤いネットに入ってるし♪タマネギ&イチゴのジャムにもピッタリなキャラ?
04-29 09:23

ちょびりこ。ジャム研究所イチオシ+撮影中!!! http://t.co/jfzVi2B
04-29 09:21

@matsuura @chobirico おぉ~♪イイねぇ~☆
04-29 09:15

@sion_miya 行きてぇ~行きてぇ~♪
04-29 09:09

撮影開始♪onちゃんの新キャラ「オニオンちゃん」だってよぉ~☆ http://t.co/8s6mxEc
04-29 09:07

只今、ちょびりこ。ジャム研究所にてTV(イチオシプラス)の撮影待ち。明日はBS日テレに市川燻製屋本舗が出る!こう言うのって続くね♪
04-29 08:53

【2011/04/30 03:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<04/30のツイートまとめ | ホーム | 04/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad