【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
05/05のツイートまとめ
masaxbond

@kakko1114 お疲れ様~。。。怪我はないんだよね?それにしても辛い長旅、災難なGWだね。
05-05 23:54

味も抜群でした♪やはり美しいものは美味しい☆RT @hiroecchi: おぉう、これは美しいっ!RT @masaxbond: 綺麗なホルモン!!!惚れたね!!! http://t.co/uY6ZGwB
05-05 23:47

OK!スタンドいってこよ☆RT @yamanobuufo: @masaxbond タイヤの空気圧チェックわすれずに!片ベりの原因や、燃費がかなり変わってきますので!
05-05 23:47

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当は祝1周年!!!これからも美味しい蒸しパン頼むよ~ん♪そんな記念すべき記事はりかおさんだぁ☆→http://amba.to/kXEfWJ
05-05 23:46

最近、TVショーに取り上げられる日本のリーダー達は総じて謝り方やそのタイミングに相当の誤りがある。逆ギレしたかと思えば一転土下座。ダンマリを決め込んでいると思えば一転土下座。入院して逃げ回っていると思えば一転土下座。いつからこの国の土下座はこうも安くなったのだろう?
05-05 23:20

ジンギスカンはこうでなきゃ♪最近のジンギスカンは調子こいてるもんね!!! http://t.co/wRQHSYK
05-05 20:18

綺麗なホルモン!!!惚れたね!!! http://t.co/uY6ZGwB
05-05 19:43

って肉だーーーー!!! http://t.co/8o5Zkdn
05-05 19:16

こんな時だからこそ、焼肉を!!! http://t.co/98fdNNc
05-05 19:13

タイヤ交換&車庫の掃除終了!鼻も何もかんも真っ黒くろすけだんべ!!!ちゃりの整備は・・・道具がどっかいっちまって・・・半端だじぇ。。。
05-05 16:55

いい感じだね♪RT @chobirico: 今日は、「玉ねぎ&いちご」が大人気? http://yfrog.com/h2mjyybj
05-05 10:58

危険だからいくなぁ~~~RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 運転は厳しいと思うんだよ…
05-05 10:57

長沼の道の駅にけいさんいるよ♪明けで長沼って粋じゃね?RT @kyuomiharaguchi: 明けた~明けた~元気だ~!
05-05 09:44

@mamemametyphoon サイコガンダムを超える最強の存在だ!!!
05-05 08:48

@mocyokoi 僕は留守番なんですがちょびりこ。所長は久し振りの道の駅に楽しそうです☆
05-05 08:43

@hane330 あははははは♪とりあえず後で連絡するよ☆
05-05 08:41

@hane330 夕方からでも行くかい?って言ってるよ~♪
05-05 08:37

本日!「ちょびりこ。ジャム研究所」が長沼マイオの丘公園道の駅で試食販売会を実施します!!!GWを美味しく過ごそう☆皆さんのお越しをお待ちしているよ~~~ん!!!
05-05 08:36

@hane330 今日はちょびりこ。ジャムが長沼の道の駅で試食販売会なのでそのついでに苗でも見て植え込みは手伝うって化粧しながら言ってるよ♪
05-05 08:32

@hane330 自分も参加してグリーンカーテン作りたいらしい!!!
05-05 08:30

@hane330 けいさんがグリーンカーテンどうする?って気にしているよ☆
05-05 08:29

@hane330 今日は仕事界?
05-05 08:28

さぁ!本日はタイヤ交換&チャリ整備&なにしよう♪
05-05 08:25

@mamehachi11 めにえる?
05-05 08:24

@mamemametyphoon 嫌がってもガンダムかってやれ!!!
05-05 08:15

【2011/05/06 03:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/06のツイートまとめ | ホーム | 05/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad