【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
05/06のツイートまとめ
masaxbond

火を通すことと加熱殺菌することとの違いすら知らずによう語るは。。。
05-06 23:41

血は足りてるか~い?RT @_nao_co_: 鼻血の沸原は左のはずなのに、出口をせき止めた結果行き場をなくして右に流れたらしく、両方からとめどなく出た…。鼻ってやっぱり繋がってるんだねw
05-06 23:29

スターウォーズを観るとスターウォーズグッズが欲しくなってヨーダに弟子入りしたくなってチューバッカと友達になりたくなる。
05-06 23:27

お会計ぇ~したくなるよ☆RT @hane330: かなりおさかんですわ。RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond @hane330 東川で披露かな? お盛ん~!
05-06 22:34

@hane330 あれはデスコですね。
05-06 22:17

@hane330 正解でございます。完璧な安来節を踊る方を嫁にもらうとは・・・♪
05-06 22:13

HNMAメンバーへの告知!HNMA「Mon-Marche」のイベント告知→http://bit.ly/lNcCe7
05-06 21:58

HNMAメンバーに告知です。HNMA「お団子革命会議」とHNMA「Mon-Marche」のイベント告知をmixi内のHNMAコミュでアップしました。激読みの上、お手数とは思いますが今一度参加表明の程よろしくお願い致します。→http://bit.ly/iAzIY3
05-06 21:56

@satoru93 素晴らしい!!!HNMAは二日続けて生肉を食らっている!!!生きるための責任までわけのわからん政府に押し付けてどーするっちゅうの☆僕らはいつも生きていくのに自己責任だもんね!!!
05-06 21:06

いい心がけです♪@mamemametyphoon: ここ数日、そげさんがトミカのすごさを熱弁している件。
05-06 20:15

@mamehachi11 直近短期の売上なら負けちゃうよ。。。
05-06 20:00

期間限定出店だし、それ程CMしてないしこれもホントHNMAメンバーのおかげだよ。みんなには心から感謝です。@kyuomiharaguchi: @masaxbond ちょびりこ。すごい! 嬉しい♪
05-06 19:58

ちょびりこ。ジャム研究所の商品をオーロラタウン内<きたキッチン>に納品お付き合い♪売り切れって!ちょびりこ。ジャム・・・やるなっ!!!
05-06 19:49

【2011/05/07 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/07のツイートまとめ | ホーム | 05/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad