【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
05/14のツイートまとめ
masaxbond

今日はね、って言うかやっぱね、さとるの歌でさ、しめようよ♪だってさ聴いてていいのさ♪ http://t.co/ObR9a93
05-14 22:43

HNMAメンバーは歌うっめぇ~!!!
05-14 22:00

なんだかんだ、さとるの歌声は泣ける程心に響くんだ!!! http://t.co/n6CDEdC
05-14 21:35

熱いんです! http://t.co/Lbn1kBq
05-14 21:19

@kyuomiharaguchi @ayan154 かなり面白くてストレスぶっ飛び!!!
05-14 21:13

@hane330 お疲れ様。ちかれたしょ。。。。
05-14 20:48

イキナリHNMAカラオケ大会・・・・いい♪
05-14 20:40

今日のイキナリHNMAカラオケ大会盛り上がりすぎ!!!
05-14 20:29

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当は代打投稿の私、MASAじゃ!!!→http://amba.to/kipb0B
05-14 18:50

@satoru93 カラオケどーしますかぁ♪こられますかぁ♪来ますよねぇ♪わーわー♪
05-14 18:42

@kyuomiharaguchi 混んでいるのかい?後ほどテレビ見てないけど伺おうかと???
05-14 13:40

@mamehachi11 昨日、某豚丼店でのこと。店員「お客様何名様でしょうか?」客(小学高学年)店員を馬鹿にした口調&態度で「6名様」聞いてて関係のない僕が怒りさえ覚える光景。文字じゃ表現できないけど親がすぐ後ろにいて何も注意をしない。きっと親がいつもそういう態度なんだろうに。
05-14 13:34

@kyuomiharaguchi ブロマイドは持ってる。魔除けになってる♪
05-14 10:06

@kyuomiharaguchi アイドル登場!!!
05-14 09:55

今日のイイ男への道は4607m!満開の桜に曇り空。。。もう一歩爽やかになってほしい反面。グレーもまたいいっちゃいい♪
05-14 08:11

【2011/05/15 03:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad