【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
05/18のツイートまとめ
masaxbond

のんでるなぁ~RT @kyuomiharaguchi: @yato38107 遊歩道歩いて東光さん往復です♪5本目
05-18 21:37

半年も七年も五年も本当におめでとう♪たまに静かじゃないと☆うちはいつもだよ・・・wRT @riokaito: 今日も静かな夜だなぁ(T ^ T) 不安になるけど、今が我慢の時、という事で。もう少しで開店半年を迎えます。あ、昨日は猫の7歳の誕生日で、夫婦の5歳の誕生日でした。色々早
05-18 21:32

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当は超ドリ農部なあやんさん!メロンまで競り落としちゃった☆→http://ameblo.jp/hnmadeblog/entry-10895178256.html
05-18 21:28

ホントあんな読者モデルに評価されたかね~よ。まぁTVショーなのわかってるけど。RT @kyuomiharaguchi: はねとびで涙…
05-18 20:54

根性なしの意気地なし・・・。ぬぉ~~~~ん♪RT @tsujicelica: @masaxbond 根性なしー?
05-18 08:13

がんばる!明日から。。。(?)RT @san_ai_yumi: なれんぞ~?( *´艸`)ププッ RT @masaxbond: こんな天気のいい朝に夜更かししたので今朝は歩かず。。。こんなんじゃイイ男になれんぞ!!!
05-18 08:12

3本までなら怒らないと思うよ♪RT @jetrana: じゃあ次(金曜)、いきなり髭引っ張る!(←絶対出来ない) RT @masaxbond: 怖かった?髭引っ張っていいよ☆「HNMAのメンバーだけど何か?」って言ってもいいよ☆RT @wurst_yoshidaさん
05-18 08:12

怖かった?髭引っ張っていいよ☆「HNMAのメンバーだけど何か?」って言ってもいいよ☆RT @jetrana: 昨日@wurst_yoshidaさんのお店に行った。ご本人を見かけたのだが、なんだか怖くて(←失礼)話しかけられなかったw次は話しかけられるだろうか… 誰か、オラに勇気を
05-18 08:00

そんなんじゃあったかい日がないじゃないですか。。。あぁ~北国。。。RT @chihi66: 今日は3時から労働。ちょっと眠い。。。今朝の札幌は、良いお天気ですね~。毎日、こんなだと良いのに。。。6月はまたリラ冷えなのかちら?
05-18 07:55

こんな天気のいい朝に夜更かししたので今朝は歩かず。。。こんなんじゃイイ男になれんぞ!!!
05-18 07:50

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当は、HNMAが世界に誇る台湾との架け橋♪minkoちゃん!なぞの漢字は何だろね?→http://ameblo.jp/hnmadeblog/
05-18 07:36

うぉ~~~!お団子革命会議の資料できてねぇ~~~~!!!ぐだぐだにならんようにせねばぁ~~~~!!!!
05-18 07:22

@kyuomiharaguchi 腹減ったぁ~。。。
05-18 00:33

【2011/05/19 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/19のツイートまとめ | ホーム | 05/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad