【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
05/19のツイートまとめ
masaxbond

桂三枝モノマネも♪RT @zebura_man: @masaxbond 桂むきから始めてみるわ。
05-19 22:36

HNMAメンバーへ♪お団子革命会議の詳細変更しました。確認お願い致します。→http://bit.ly/jq8rH9
05-19 22:33

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はかっこちゃん♪コタローーーーちっちぇ~時もきゃっわいい!!!→http://ameblo.jp/hnmadeblog/
05-19 22:15

水入れた?RT @hane330: 手作りソーセージ、背脂をいれてるがジューシーにならないのは何故だろう。と、同僚がなげいている。
05-19 22:07

割烹でもやれぃ♪RT @zebura_man: いよいよ持って副業探さないといけない状況になりそうだな。会社の組合的な会議を聞きながらそうおもった。
05-19 19:43

「ワカッタァ」の使用を無期限で禁止します。RT @shinopanW5N28: (; ̄O ̄)(; ̄O ̄)(; ̄O ̄)RT @chobirico: ワカッタァ!蒸しパン?(^O^)/
05-19 18:57

それにしてもアイコンのにゃんこにいつも癒される。。。心落ち着いた♪あんがと☆RT @riokaito: ギャフン! RT @masaxbond: まかしとけぃ♪平和に暮らしてて忘れてることいっぱいだけどハッタリとブッこみは身体が覚えてる!のし上ってギャフンって本当
05-19 18:44

まかしとけぃ♪平和に暮らしてて忘れてることいっぱいだけどハッタリとブッこみは身体が覚えてる!のし上ってギャフンって本当に言わせて見せるwwwギャフンて♪RT @riokaito: @masaxbond おおぉ、なんか兄さん、カッコ良い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-19 18:36

がっちり口説いてしっかり楽しみにきて☆RT @mamehachi11: @masaxbond 口説いてみますかねw
05-19 18:31

どん底をは這いずり回った事のない奴がどん底から這い上がろうとしている人間を見くびっちゃいけないよ。後で取り返しの付かない痛みを味わう事になる。義理仁義・・・ヤクザじゃないけど人として重要なこと。どんだけえらいんだか知らんけど・・・知らんよwww
05-19 18:30

28日29日は東川で待っているよ♪たのしいよぉ~~~!!!時間作った方がいいよぉ~~~♪RT @mamehachi11: 充実してたなぁ、今週。まだ終わってないけどw明日はのんびりしよっと。
05-19 18:18

江戸っ子だねRT @kyuomiharaguchi: 久しぶりに近所の銭湯に行ってみよう!
05-19 18:15

引き出物とイエスは決まっているんだけどなぁ・・・あとはぁ~RT @tsujicelica: @chobirico @mamehachi11 わたしの結婚式の引き出物もこれで。
05-19 18:15

あははっははははは☆そんなことして頂いて。。。お恥ずかしい♪RT @chobirico: ほんとだ!ウケる(^O^)/@mamehachi11: めおとせっと。http://p.twipple.jp/q3sER
05-19 18:07

想像してたら創造してるさ♪RT @tsujicelica: アイフォンはすごい~。子供の頃、こんなすごいものを持って歩くことができる未来なんて、想像できなかったなぁ。
05-19 18:02

今朝のイイ男への道は4762km。桜も散り始め木蓮が豪快に咲きそうな予感!!!
05-19 09:03

【2011/05/20 03:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/20のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad