【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
05/20のツイートまとめ
masaxbond

黎明期の証は明日の胸焼け。。。
05-20 23:16

吉牛は自分の黎明期の証!この心の味を忘れちゃならん!
05-20 22:41

つゆだくの旨さを知らん奴がちょーしこくなっ!!!
05-20 22:37

立地が良いのか悪いのか♪答えはーーーー????? http://t.co/Z8m40P1
05-20 22:34

モッキリセンターには赤ワインの白がある!!!(トリビア風)
05-20 19:02

北斗晶を越えるのは難しいよ。。。RT @tsujicelica: @masaxbond  そう。私が、世界で一番賢介のことを大好きなのに、伝わらないの(泣)
05-20 08:37

了承がなかなか下りないお相手だねwwRT @tsujicelica: 今日は賢介のお誕生日だよ~♪ハッピバースデーツーユー~♪
05-20 08:35

情報を小出しにしたり、隠したり、後回しにしたり、嘘ついたり。。。この期に及んでそんなことしてなんになるんだろう???その勘違いした保身で何人が死んだのだろう???
05-20 08:28

追加・・・背脂は基本的に融点が高い脂だと思うよ♪RT @hane330: @masaxbond 水か。それでジューシーさを出すんですか。
05-20 07:30

水でふわふわ感を出して融点の低い脂も混ぜ込むことでギャップによるジューシーさが出るはず♪入れる量までは新十津川の旨すぎる悪いソーセージ野郎に聞かないと解らん。RT @hane330: @masaxbond 水か。それでジューシーさを出すんですか。
05-20 07:28

【2011/05/21 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad