【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
05/25のツイートまとめ
masaxbond

@san_ai_yumi イイなぁ♪
05-25 14:52

@kyuomiharaguchi 今がチャンス!携帯をスマートフォンに変えましょう♪
05-25 14:52

美味しいものにまみれる完璧なコース!@abbraccio17: ライラック祭りの大通り7丁目で美味しい道産ワインを味わってちょいとつまんだ後は、そのまま7丁目と8丁目の間を電車通りに向かって歩くとあら、左側にabbraccioが( ´ ▽ ` )ノwドア全開でお待ちしてます♪
05-25 13:32

噂2: 大通り公園で「ワインガーデン」なる美味しいワインが楽しめる魅惑のイベントが今日からはじまるらしい!!!阿部ちゃんが朝からTVジャックしてるらしい♪頑張れ阿部ちゃん♪
05-25 12:40

@bossgonzo 噂は本当らしいです!
05-25 11:00

噂だと今日から月末までめっちゃ旨いソーセージやパテ、感動のローストポークがきたキッチンで売ってるらしい!「ヴルストよしだ」と言う店らしい!
05-25 10:44

理屈抜きで好きなんで。 http://t.co/0stSic5
05-25 09:40

@mamehachi11 あは(^O^)/
05-25 08:34

@wurst_yoshida やる気出し過ぎ♪
05-25 08:34

PC購入から5年目にして電源ケーブル断線。ケーブルを分解してみると焼損してる。。。皆さんも気をつけてね~ん!
05-25 08:01

【2011/05/26 03:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/26のツイートまとめ | ホーム | 05/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad