【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
06/10のツイートまとめ
masaxbond

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はyatoさん♪そう言えば最近かっこうの鳴声聴いてないなぁ・・・たまにへたっぴかっこうもいるよね☆→http://t.co/5PggFaM
06-10 23:59

@riokaito 燻製を前に 一人「美味しいよぉ旨いよぉ最高だよぉ」と声をかけながら・・・(#^.^#) ってオイッ!
06-10 18:05

ここ数日「食の(エセ)アラーキー」事、MASAは悩んでいる。。。「美味しい写真が撮りたい!」のに撮れない。。。14日開催の三越札幌での催事まで残り4日・・・間に合うのか?
06-10 17:44

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当は、かっこちゃん♪いくつになっても早起きはきついね。。。それにしてもニャンコの可愛いところのひとつは「手」だね♪→ http://amba.to/igUvHW
06-10 06:50

【2011/06/11 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/11のツイートまとめ | ホーム | 06/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad