【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
06/13のツイートまとめ
masaxbond

@hane330 @tsujicelica ドリームドリームドリーム!
06-13 22:09

頑張ってどんどんtweetしてください♪RT @mocyokoi: iPhoneでお初です。頭がかなり混乱中ッス!
06-13 19:14

玉葱以外にも気になって気になって仕方がないものばかりが勢ぞろいなので・・・お待ちしておりますm(_ _)m。RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 玉ねぎが気になってるんだよね。
06-13 18:59

HNMAブログメンバーへ・・・最近、ブログ冒頭の「背番号とお名前」をお忘れの方がいらっしゃいますのでお忘れなく~~~~~~!!!
06-13 18:58

@nikunoki 呪い。
06-13 18:54

地上のほすの中身は~♪きゃわいいホタテの貝柱☆これが・・・うっめ! http://t.co/5yliNjN
06-13 18:40

大虎飯店(タイガー飯店)さんに頂いた「地上のほす」貝は地球を救うの言葉にマスターの男粋を感じました♪ http://t.co/HY964hB
06-13 18:37

@kyuomiharaguchi  札幌三越10階催事場「北海道 味覚紀行」でお待ちしております。m(_ _)m♪
06-13 18:33

打ち合わせ&催事準備終了してただいま帰宅♪しかぁ~し、これからもうひと仕事♪いや~楽しい催事になるといいなぁ☆彡ウチも美味しいけど他にも注目のお店が勢ぞろい!この島の食のエース級が集まっているよ♪詳細はこちらでチェックしてくんろ→http://bit.ly/mRBZmy
06-13 18:32

@bettylove1650 明日から一週間!バリッっと燻っちゃいます☆彡どんどんきちゃってください!!!復活した玉葱の燻製は・・・・イイ!
06-13 18:29

もちろん大人気タイガー飯店さんも登場!!! http://t.co/p1NIii6
06-13 16:34

もちろんサン・ミート木村! http://t.co/A1nzOmE
06-13 16:30

札幌三越での催事の準備終了♪玉葱の燻製復活です!!! http://t.co/4E7usX9
06-13 16:20

@tsujicelica いろんな意味でドリームです!!!!
06-13 13:48

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はポラママ♪それにしてもポラママの多彩な趣味はもう「技」の領域だね☆彡素晴らしい!!!→ http://amba.to/l0UWnR
06-13 13:48

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はリトルポットさん♪神のご加護が元気な赤ちゃんにありますように☆→http://amba.to/m9Ha1T
06-13 13:45

@hane330 南無
06-13 12:59

【2011/06/14 03:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/14のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad