【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
06/14のツイートまとめ
masaxbond

@hane330 @mamehachi11 無理は禁物♪
06-14 20:46

ただいま、「北海道 味覚紀行」初日終了して帰宅♪ご来場のお客様、誠にありがとうございます。それにしても三越さんの催事はたぁ~のっしぃ~♪
06-14 20:39

@trunk774 なんか旨いんです♪
06-14 20:16

耳を疑った!!!「納豆ソバの納豆抜きっ」・・・!ソバじゃね?
06-14 13:59

三越社食にてリッチに野菜ラーメン補給して夜までGO! http://t.co/hfXObeL
06-14 13:54

@kouji1957 お待ちしてまぁーす♪
06-14 12:29

本日サン・ミート木村さんがどさんこワイドに出ますよ!!! http://t.co/Fx2tV8a
06-14 11:07

相棒も参戦!!!準備完了☆ http://t.co/trj69ze
06-14 09:07

今回、市川燻製屋本舗は復活した「玉ねぎの燻製」をはじめ、じゃが燻に鯖スモーク!初日は限定50枚でサクラマスのスモークを感動の1050円にてご提供☆彡みなさん、札幌三越に『来るべし!!!』
06-14 07:06

さぁ!本日より20日まで三越札幌10階催事場にて「北海道味覚紀行」が衝撃的に開催です!この島のうまいもんが猛烈に集結した尋常じゃないカーニバル!札幌祭りに合わせたかのような日程に盛りに盛り上がりましょ☆彡→http://bit.ly/mRBZmy
06-14 07:04

【2011/06/15 03:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/15のツイートまとめ | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad