【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
06/15のツイートまとめ
masaxbond

@mamehachi11 居たよ~ん♪また見にきて☆美味しい写真あっから!!!
06-15 22:59

明日は14:15頃からFMノースウェーヴにちょびりこ。ジャム研究所の所長けいさんが出演!そして15:00頃からFMエアジーに市川燻製屋本舗社長の市川さんが出演します!この島のFMの電波をHNMAメンバーでジャックです☆彡暇作って聞いてちょ♪(僕は聞けませんが。。。)
06-15 22:48

@bettylove1650 ご来場マジでありがとうございます☆彡すっげぇ嬉しかったんですよ!!!もっともっと試食していけばよかったのに♪いつでもお待ちしてますので小腹空かせて来てください。首をロングでおまっちしてますがな☆彡
06-15 22:23

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はあけみっふぃー☆彡食催事ナビゲーターの真骨頂!ハシゴ催事に脱帽!!!父の日のプレゼントは任しとき♪→http://amba.to/lcJmdZ
06-15 21:06

@sho_happy おらの昼飯は社食の盛蕎麦じゃけん。。。なんだか団子みたいになってたばい!!!
06-15 21:04

@mamemametyphoon ぐねった!!!
06-15 21:03

@tsujicelica 夢の二股☆彡
06-15 21:03

@kouji1957 本日もありがとうございました☆彡じゃが燻を愛していただいて感動です♪
06-15 21:03

@sho_happy そっちも楽しそーーーー!!!
06-15 20:13

@sho_happy きたさんもかい?
06-15 20:03

本日もたくさんのご来場誠にありがとうございました。HNMAメンバーや友人、先輩方のお顔に元気増大でごんす!みんな~♪あんがとちゃん☆
06-15 19:53

@ayan154 どーもー♪
06-15 19:50

札幌三越「北海道味覚紀行」二日目終了♪地下歩行空間闊歩中!!!
06-15 19:39

@jetrana 20日までぇ♪
06-15 10:58

そう言えば君と仕事をするのも2回目だね♪今回もヨロシクなぁ☆という訳で「三越札幌 北海道味覚紀行」二日目のグッドモーニングコーシーです。 http://t.co/TbSflwB
06-15 09:02

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はKazさん!知っているつもりで知らないことを再確認です☆彡→http://amba.to/mmYO5w
06-15 07:33

【2011/06/16 03:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad