【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/06のツイートまとめ
masaxbond

@mamehachi11 僕のプロレスラー並になりたい想いにいじけ虫がぁ勝てるわけねぇ♪
07-06 23:20

僕を潰したくてバタめいているツマンネェ男に一言。「俺を潰しても市川の味は変わんねぇ!」ん?なに?うちの社長は尋常じゃねぇよ!!!持ってるもんがちゃう。くだんねぇいじけじゃ太刀打ち不能だって。そんないじけ具合じゃ俺すりゃ倒せねぇ。。。
07-06 23:03

@hane330 一応さんかぁ~ん♪
07-06 15:34

@mamehachi11 その分摂取。。。しちゃうよねぇ~~~。。。この体重で体力が増え脚力が上がって行くと行き着くところプロレスラーしかないかも。。。
07-06 08:01

やるべやるべやるべやるべやるべやるべRT @kyuomiharaguchi: @masaxbond @hane330 賛成~!11日賛成~☆
07-06 07:18

ゼロ戦記念日!プラモデル屋さんに行こう♪RT @mocyokoi: 今朝も良いお天気で、予報では日中27℃まで上がる見込みのサッポロからおはようございます。今日ちなみに サラダ記念日、公認会計士の日、ゼロ戦の日、記念日の日、ピアノの日 1823(文政6)年、シーボルトが初めて日本
07-06 07:16

今朝のイイ男への道は4502m。今までで一番いい汗をかいたような気がしてるのに体重は減らん!!!どゆこと~~~~?
07-06 07:15

焼き物会11日月曜日なんてどう?RT @kyuomiharaguchi: @hane330 賛成~ 賛成~ 焼き物会賛成~!
07-06 07:13

【2011/07/07 03:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 07/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad