【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/08のツイートまとめ
masaxbond

身長2m50cmの大屋政子!RT @sao222222: そ、そ~う?RT“@masaxbond: そうさ!君は大屋政子さ!RT @sao222222: バーゲンで予定外のワンピを購入。買ってから思ったけど、大屋政子みたいだな。これが歳とったってことなのか…あっ?大屋政子って例
07-08 23:58

@kyuomiharaguchi 男子力も上昇すらーな♪
07-08 21:06

魔女の宅急便の放送にに気が付く幸せな金曜日♪
07-08 21:02

誘われてね~~~~RT @jyo_hitasura: カンパチのカルパッチョ。身厚です。 http://photozou.jp/photo/show/1582260/87959864
07-08 19:58

タノシスグル!!!RT @mamemametyphoon: @masaxbond ついでにプラレールも増えると思われ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
07-08 19:34

さて、なんだか脳内の動きが悪くなってきたので「脳内リセット」しよ☆彡
07-08 19:33

ぬわっはっはっはっはっは!働く車が増える予感♪RT @mamemametyphoon: @masaxbond (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
07-08 19:28

5000円のうち1500円はトミカだな!RT @mamemametyphoon: そげさん、今日は会社の飲み会。1次会5,000円だって・゚・(ノ∀`;)・゚・
07-08 19:20

あっはははははははは(爆)RT @riokaito: 私もちょうどこの間、相方の前でワンピ着たら大屋政子って言われて爆笑した!w RT @masaxbond: そうさ!君は大屋政子さ!RT @sao222222: バーゲンで予定外のワンピを購入。買ってから思ったけど、大屋政子みた
07-08 19:19

デキルに決まってるでしょ♪RT @itomaitake: わわわっ!!面白そ~!私も入会出来ますか~?? RT @chobirico: 「女子力アップ同好会」テーマは、同情するなら愛をくれ!
07-08 19:17

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はりかおちゃん♪甘酸っぱい・・・・www → http://ameblo.jp/hnmadeblog/
07-08 19:16

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はうださん♪→しのっぴーが卒業するまでに僕も参加したい!!!→ http://amba.to/qH0AXw
07-08 19:15

は~ね~はこっちでしょ♪RT @hane330: なんか、気づけば普通に参加していそうな気が。RT @masaxbond 対抗して「男子力向上会議」発足しよっかな?
07-08 19:14

「男子力向上会議」を発足しようと思ったんだけど、どう考えても身近にいる奴らは「イイ漢」ばかりwなのでやめよ!発足したとしても向かう方向がススキノになりかねん。
07-08 19:07

対抗して「男子力向上会議」発足しよっかな?
07-08 19:03

その女子力はどこへ向かうんだいwwwRT @chobirico: 「女子力アップ同好会」テーマは、同情するなら愛をくれ!
07-08 19:00

そうさ!君は大屋政子さ!RT @sao222222: バーゲンで予定外のワンピを購入。買ってから思ったけど、大屋政子みたいだな。これが歳とったってことなのか…あっ?大屋政子って例えがもうダメだったね。20代に通じなかった。
07-08 18:58

蝦夷VINのワンコインプレートに載せる市川燻製屋本舗のメニューはコレ!鯖スモーク&桜鱒スモーク&玉ねぎ燻&大豆燻♪ http://t.co/1EWaoFJ
07-08 12:06

【2011/07/09 03:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad