【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/19のツイートまとめ
masaxbond

ありゃりゃ。。。RT @_nao_co_: 今日の診察で、患部の覆いがガーゼ+テープから透明フィルムに変わって縫い目が見えるようになったことで、やっと自分でも傷の度合いを理解できるようになったけど、………こりゃ5針どころの話じゃないな(;-_-)
07-19 21:57

おいらのミラクルを信ぜよ!!!RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond まずはミラクルを信じる
07-19 21:50

なんもない・・・。前夜祭する?RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond ちなみに827って何かあるの?そこはきっと休み。これも80%
07-19 21:47

ミラクルが起きる!!!20%確立ありゃ十分じゃ!!!おらが今から祈っちゃる♪RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond たぶんね…。80%ね。ミラクルを信じる!(>人<)
07-19 21:44

マジで・・・。RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 828さ日勤だと思うの(;_;)
07-19 21:14

太陽に吠えるところでした。RT @kyuomiharaguchi: 今日の夕日きれい! http://photozou.jp/photo/show/1467506/89586292
07-19 21:01

本日の 「本気になったモンゴロイドの会なブログ」割り込み投稿はかえちゃん♪(@gobackmountain)本当に旨いもん作る男はかっこいい!!!→http://amba.to/mV3wFH
07-19 21:00

@tsukiura_MK 野焼きしても???ってオイッ!マジで何でも無いんだよね?
07-19 15:39

@wurst_yoshida 美味しいソーセージの匂いのせい?それとも加齢臭のせい?
07-19 13:37

昨晩、パワーヨガを甘く見てフルでやろうとして途中で断念。。。今朝、身体中が筋肉痛で関節がギシギシしてる。やはり修行は辛い!カーヴィの甘さを知った☆彡
07-19 08:07

【2011/07/20 03:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad