【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/20のツイートまとめ
masaxbond

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はminkoちゃん♪これはマジで夏だ夏だ夏だ!!!たべった~~~い→ http://amba.to/oed8YF
07-20 21:09

再告知☆ HNMAブログメンバーに急告!!!!出来るだけ近日中に「HNMAブログ☆彡目指せ一日10000アクセス!」と言う名のイイ感じになってきたね飲み会がしたいと思うんだけど・・・・・どーですか☆彡
07-20 20:09

新たな戦いの火蓋だ!ワインの雨の中、燻製が飛び散り、パテが舞う!感動の光景RT @tsukiura_MK: グレネードぶち込んでやる!@tsujicelica @masaxbond @tsukiura_mk @tsukiura_mk わたしは弾かいくぐって、ワイン片手に燻製試食。
07-20 19:57

月浦にワインを撃ちに行ってもイイ♪RT @tsujicelica: @masaxbond @tsukiura_mk @tsukiura_mk @akemif わたしは弾かいくぐって、ワイン片手に燻製試食。
07-20 19:49

新十津川のヴルストよしだもかなり撃ち合いに適した工場だ!!RT @tsukiura_MK: パテにBB弾、撃ち込みに行こう\(^o^)/@masaxbond 燻製にBB弾食い込む!RT @tsukiち合いますか♪RT @tsukiura_MK: シャッターこじ開けに行きます!
07-20 19:46

HNMAブログメンバーに急告!!!!出来るだけ近日中に「HNMAブログ☆彡目指せ一日10000アクセス!」と言う名のイイ感じになってきたね飲み会がしたいと思うんだけど・・・・・どーですか☆彡
07-20 19:45

燻製にBB弾食い込む!RT @tsukiura_MK: サバイバルゲーム!@masaxbond 撃ち合いますか♪RT @tsukiura_MK: シャッターこじ開けに行きます! @masaxbond 来い来い♪RT @tsujicelica: @masaxbond @akemif
07-20 19:43

催事があると不在なので日程が必要なら明日にでも連絡するよ☆RT @akemiffy817: 今日はお疲れ様でした。そうですね、日にちがどうなるかですね~^^; RT @koniast: 日にちが問題ですね~"@akemiffy817: @masaxbond 多分宝水ワイナリーか
07-20 19:40

撃ち合いますか♪RT @tsukiura_MK: シャッターこじ開けに行きます! @masaxbond 来い来い♪RT @tsujicelica: @masaxbond @akemiffy817 え~参加してみたーい!!
07-20 19:39

よばれてね~~~~~!!!RT @kyuomiharaguchi: 本日お好み焼きパーティーだよん☆ http://photozou.jp/photo/show/1467506/89712319
07-20 18:51

あべちゃんはげんきだったかい?RT @akemiffy817: @masaxbond 多分宝水ワイナリーからの流れで寄ることになりそうなのでよろしく♪
07-20 18:43

来い来い♪RT @tsujicelica: @masaxbond @akemiffy817 え~参加してみたーい!!
07-20 18:40

あけみっふぃーの頼みならしゃーない!RT @akemiffy817: もしかしたら市川さんにも協力をお願いするかもなので覚悟しておいてね。 RT @masaxbond: すごいぞすごいぞ!!!RT @akemiffy817: まだ詳細は決定してないけど、砂川発のワイナリーバスツア
07-20 18:39

超美人女将にしよう♪RT @tsukiura_MK: 美人女将なら許す。@masaxbond なんでもかんでも「おかみ」に規制してもらわんと生きていけないのかね・・・この国の人間は。。。賞味期限も消費期限も生肉も生魚も・・・その内、トイレに行く回数まで決めてもら
07-20 18:34

すごいぞすごいぞ!!!RT @akemiffy817: まだ詳細は決定してないけど、砂川発のワイナリーバスツアーの企画会議に参加してきました(^^♪私の意見が実際に動き出してなんだかワクワク♪
07-20 18:33

撃たれる前に撃つ!生き抜く鉄則☆彡RT @tsukiura_MK: バイオハザード!撃ってしまえ!@masaxbond 足首までしか開いていないシャッターを無理矢理開けて侵入してくる方々の常識はどのレベルなんでしょ?度胸を褒めるべきか諭すべきか?しかし、相手は確実に僕より歳を重ね
07-20 18:33

なんでもかんでも「おかみ」に規制してもらわんと生きていけないのかね・・・この国の人間は。。。賞味期限も消費期限も生肉も生魚も・・・その内、トイレに行く回数まで決めてもらわんと生きていけなくなるよこの国の人間は。。。
07-20 18:32

@tsukiura_MK ある意味通報されるより辛いかもwww
07-20 15:59

@tsukiura_MK そりゃまた、かなりのツワモノ!!!通報したくなっちゃうwww
07-20 15:01

@hane330 地べたに嫌気がさしたんです。
07-20 14:05

@hane330 いっぱい。。。
07-20 13:49

@hane330 明後日、廃人になりそ。。。
07-20 13:33

足首までしか開いていないシャッターを無理矢理開けて侵入してくる方々の常識はどのレベルなんでしょ?度胸を褒めるべきか諭すべきか?しかし、相手は確実に僕より歳を重ねた方々。。。
07-20 13:32

@hane330 魅力的!ってシダックスの宴かい?
07-20 13:31

【2011/07/21 03:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad