【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/22のツイートまとめ
masaxbond

赤ちょうちんが似合うなぁ♪RT @matsuura: いい男がいたー! http://picplz.com/k1pk
07-22 23:30

それは怖い恐いこわいコワイ。。。RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond やめなよ!チャック開けて攻撃して来るよ!
07-22 23:29

たっぷり飲もう!!!いや・・・しっかり呑もう!!!RT @riokaito: @masaxbond まささーん、今度飲みましょうねー( ^ ^ )/□
07-22 23:29

明日、カタキとってやるからな!!!RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 昨日の夜、恐い先輩達にチケット盗まれたんだよ…。
07-22 23:22

こちらこそ感謝ですよ☆頑張る気持ちの大きな夫婦に感銘ですよ♪RT @riokaito: @masaxbond 私は気持ちの支えが出来ましたー!マサさんが、大丈夫!って言ってくれれば大丈夫な気持ちになれます♪強い味方が出来た気分。感謝!
07-22 23:19

いやらしいのも使っちまえ☆彡RT @kyuomiharaguchi: 明日、チャンスがあったらサービスチケット使いたい。いやらしいチケットじゃないやつ♪
07-22 23:18

そうそう♪@riokaitoさんとの出会いも素晴らしきもの!!!あなたにあって僕はどう変わったんだろう☆彡だははwwwRT @riokaito: @masaxbond 後悔だらけですが、でも新たな出会いに自分がどう変わるかが楽しみな部分もあるのです。
07-22 23:09

えがったえがった♪アイスのおかげだ☆彡RT @kyuomiharaguchi: 嫌な事忘れたo(^-^)o
07-22 23:06

えがった♪拓男さんまっちゅに心開いたんだね☆彡RT @matsuura: 拓男さんと飲んでる、ウフフRT @masaxbond そりゃ気になるな☆彡RT @matsuura: マッコリのビール割り@金家 大門横丁 #daiyoko http://picplz.com/k1sJ
07-22 22:57

そうだね♪そう言ってくれるとスッゴイ嬉しいよwwwこの出逢いをちゃんと大切にしていきたいね☆彡RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 特にHNMAは猛烈に素敵な出会いの塊なわけで☆
07-22 22:51

そりゃ気になるな☆彡RT @matsuura: マッコリのビール割り@金家 大門横丁 #daiyoko http://picplz.com/k1sJ
07-22 22:48

だからこそどんな時も仲間を大切に繋がりを大切にして行こうと思えるんです。
07-22 22:47

それにしても、生きていると色んな出逢いがあるわけで、その出逢いを生かすも殺すも自分次第で、強烈な高揚と猛烈な後悔とが入り交じり、苦悩してしまうんですよ。「あんな事しなきゃよかった。」「こんな事しなきゃよかった。」って想いながらまた新たな出逢いがあるわけで・・・。
07-22 22:41

イタ電ばりにれんらくすっぞ!RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 帰宅の予定がはっきりしないけど、みんなに会えたらいいなぁ♪
07-22 22:37

にゃははははwwwRT @nob_100: @masaxbond @riokaito みんな、ひどい~w
07-22 22:35

@kyuomiharaguchi あはは♪変わるかもね☆彡明日の宴は街の中になるかもよ♪時間は未定だけど、ちょび。cafe終了後になります♪
07-22 22:30

よしさんは本当にそのままでいて欲しいな♪僕より大きい人wwwRT @riokaito: @nob_100 よしさんはそのままでいて下さいねー。日々大きくなってるけど( ̄▽ ̄) あ、人の事言えないっww(自爆)
07-22 22:20

完敗♪RT @riokaito: @masaxbond んー?あれれー?そんな時もありましたっけねー?w乾杯( ^ ^ )/□
07-22 22:17

あれれ?二日酔いは?RT @riokaito: あぁ、お客様にビール飲んでいいよ、と奢ってもらって一杯飲んだらまた火が付いてしまった!気の抜けたスプマンテごくごく。今日は摂生しようと思ってたのになぁー(ノーソウル)
07-22 22:15

西遊記RT @hane330: 明日も早起き、西へ向かうのだ。
07-22 22:06

21時を過ぎたから心を穏やかにしないとね♪時間に意味はないけどね。
07-22 21:35

大好きな仲間がこの島に帰省してきた♪明日の宴が楽しみだね。ハイなボールを呑み散らかすよ☆彡
07-22 21:35

全くもって大丈夫でしょ☆彡悪い醸造家と悪い燻製屋・・・仲良くしましょうwwwRT @tsukiura_MK: 俺じゃないことを祈る。 @masaxbond 気付かないうちに人との繋がりを蔑ろにし相手を傷つけている人がいる。故意的に策略的に人を傷つけるよりも非常にタチが悪い罪
07-22 21:00

@_nao_co_ ちゃんと治るまでがまんぬ・・・
07-22 20:54

@riokaito @tsujicelica @hane330 僕も一緒に謝ります。ごっめ~~~~~ん。。。
07-22 20:53

気付かないうちに人との繋がりを蔑ろにし相手を傷つけている人がいる。故意的に策略的に人を傷つけるよりも非常にタチが悪い罪だと僕は思う。何故なら、気が付かないということ自体が人を傷つけているのだ。無邪気なナイフほど切れ味の悪いモノはない。傷口は深くぐちゃぐちゃになる。
07-22 20:11

KAIに載りおったな♪→http://bit.ly/rk6Nqo
07-22 18:56

許さん。
07-22 18:55

僕も検討だけしよ♪RT @nikunoki: Lionが出たのでマンをジしてMac Book Airを衝動買いしようか検討中。
07-22 18:54

そりゃ期待大だ!!!RT @satoru93: ラーメン黒帯とおむすびきゅうさんのコラボおむすび、チャーシューおむすび。ぶったまげるほど美味いぞ!近日発売!
07-22 18:54

お気を付けて♪私はお呼ばれされないのねぇ~おぉ~ふぉふぉふぉ☆彡RT @chobirico: 濃厚女子会です。@ayan154: 恋女? RT @chobirico: 濃女の会へGO!
07-22 18:03

@hane330 明日に決定です♪詳細は追ってご連絡しちゃいます!!!
07-22 17:13

@_nao_co_ まだダメだじょー☆
07-22 15:34

@tsujicelica 明日暇?暇だべ?暇だべ?暇だろ?パーチーすっべ♪パーチー♪うすちゃん来ちょるんよ☆暇だべ?
07-22 15:31

@tsukiura_MK 僕が悪いんじゃ無いんです。。。この口が。。。この口が悪いんです♪まぁ絞め落とすけど♪
07-22 14:21

@hane330 日帰りかい?
07-22 14:06

@akemiffy817 @chobirico 君たちは何をいっちょるのだ?
07-22 14:05

@sao222222 旅程をDMかメールでおせーて!!!パーチーすっぞパーチー♪
07-22 13:50

不用意な勘違いやその瞬間の気分だけで物事を決めたり、話したりしていると、それは破滅への序章。自戒も含めて・・・気を付けろよ。。。
07-22 13:41

なぁにぉ~!!!僕らをナメちゃいかんよ!!!僕は確実に絞め落とすよ!!!馬鹿にするんじゃねぇーょ!!!
07-22 13:17

@akemiffy817 ・・・・・・・・・。嬉しくない訳でもない。。。
07-22 13:14

@jyo_hitasura あらやだぁあたしってサッパリタイプ♪
07-22 12:39

@jyo_hitasura 呼ばれてないわよ!!!わたしぃ~!!!
07-22 12:07

みんなぁ~8月28日は鶴沼ワイナリーのワインフェスに来るように!強制です!あはははは♪強制は嘘ですが、あの広大なブドウ畑の中で美味しいワインと美味しい食を一緒に堪能しましょう♪
07-22 12:06

@kyuomiharaguchi ちゃんと軒下に投げ込んだおかげだね♪
07-22 12:02

はぁ~。イイ天気じゃ♪
07-22 12:02

@akemiffy817 子グマの国
07-22 12:00

@sho_happy オラも。。。
07-22 11:54

@sao222222 帰ってくる???
07-22 11:54

@kyuomiharaguchi 歯生えた?
07-22 11:53

なでしこクマガイ!何も気にする事はない!!
07-22 08:59

蘇ったねRT @hane330: 大急ぎでシャワー
07-22 08:10

まだ永遠の・・・には早いよ!!!RT @yato38107: 洗濯を終え、ほぼ準備ができたけど、彼の起きた気配がない・・・
07-22 08:06

【2011/07/23 03:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad