【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/23のツイートまとめ
masaxbond

オッケー♪
07-23 18:19

@kyuomiharaguchi 今どこさ?
07-23 18:01

@yato38107 うすちゃん拉致済みです。
07-23 18:00

夏ポイント貰えんしょ。。。という訳で今夜は札駅近辺でパーチーです!RT @satoru93: 唐揚げカレー風味丼の大盛りとかけそばのメガ盛りを作り、よっしゃー食うぞ!って気合入れたが、撃沈してがっつり残す。馬鹿だな俺は。
07-23 13:35

@rpg_hori クマvsくま(学長)見れたりしてwww
07-23 07:49

@rpg_hori こどもの国は大丈夫?
07-23 07:46

バランスを取ることは難しいけど心がければ、イイ方向に進むはず!僕も自戒です♪RT @kakko1114: @ayan154 @masaxbond そうですね~!バランスは大事!
07-23 01:43

そこを負と捉えず変わっていく毎日をしっかり見つめればイイ☆彡RT @ayan154: 変えたいことはなかなか変えられず、そうでもないことはくるくる変わっている今日このごろ…。
07-23 01:41

守るというのは変わらなくていいもののことRT @ayan154: 守るものですか…。難しいですねぇ RT @masaxbond: 変化だけじゃなく守るものもしっかり持ってwwwバランスバランス♪RT @ayan154: お疲れさまです♪いつまでも同じじやいられ
07-23 01:33

変化だけじゃなく守るものもしっかり持ってwwwバランスバランス♪RT @ayan154: お疲れさまです♪いつまでも同じじやいられないですものね♪ RT @kakko1114: @ayan154 @masaxbond ちょっと今日は色んな意味でハードで、身体もだけど心の方が疲れた
07-23 01:29

ゆっくりでいいんだよ。ネガティブにならず解決へ向けてほんの少しでいい前進!僕もそうです。RT @kakko1114: @ayan154 @masaxbond ちょっと今日は色んな意味でハードで、身体もだけど心の方が疲れた~って感じでした。私も前進して景色を変えていかなきゃ!
07-23 01:26

ゆっくりゆっくりwwwRT @ayan154: @masaxbond 私も少しずつですが、景色が変わりつつあります♪
07-23 01:16

なんのなんの♪RT @kakko1114: @masaxbond 了解です!お手数おかけしました~!
07-23 01:02

ダイエット中なので脳が冴えちょる!!!RT @riokaito: @masaxbond 兄さん、今夜は絶好調ですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-23 00:43

僕が変えました!かっこちゃ~ん♪昨日でいいんだよ☆彡今日はもう土曜日だから♪RT @kakko1114: ん?モンゴブログの更新時間が昨日になってる?なんか変な入力したかな?!?(・_・;?
07-23 00:41

動けば動くほど新たな出逢いに恵まれ、動き続けることで自分の存在価値を見出す事ができる。立ち止まっても振り返っても時間は戻らないから後退りは出来ない。前に進めば景色も変わる、景色が変われば状況が変わる。ゆっくりでもいいからしっかり進む。そうすれば問題はいづれ解決する。
07-23 00:39

サンドロック・・・嬉しいね☆彡
07-23 00:32

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はかっこちゃん♪相変わらず小太郎きゃっわいい!そんでもって甘いもんくいて~~~☆彡→http://amba.to/mRq1Xn
07-23 00:31

パンドラの匣を開けるのは・・・。RT @sao222222: 「イエス」って言って開けてくれるかもよ(笑)RT@masaxbond: イエスと言うなの偉大なる先輩のチャックです!中を見たらそりゃあーたもーたいへんさ!秘密なわけでしょだってあーたモー大変さ!
07-23 00:25

イエスと言うなの偉大なる先輩のチャックです!中を見たらそりゃあーたもーたいへんさ!秘密なわけでしょだってあーたモー大変さ!RT @sao222222: 今夜はチャックの中が見れるんですか?RT@kyuomiharaguchi: @masaxbond やめなよ!チャック開けて攻撃し
07-23 00:17

【2011/07/24 03:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad