【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/28のツイートまとめ
masaxbond

@san_ai_yumi そして心から心からありがと。ありがと。
07-28 21:33

@san_ai_yumi ゆみさん♪久しぶりに会えて強烈にうれしくて猛烈にうれしくて!!!お買い上げもあんがとちゃん☆もっともっと美味しいの作る!8・8はいっちゃうよてい♪たーのしみ☆
07-28 21:31

@ABESaori あべちょーーーん♪今日もお買い上げあんがとちゃん☆連絡まっちょるよ!!!
07-28 21:29

@san_ai_yumi もどりまーす♪
07-28 17:54

@ABESaori マックにて休憩中♪くる時おせーて☆
07-28 17:45

@ABESaori 宣伝恐縮です(`_´)ゞ
07-28 15:55

@washiduku おぉ~っ!早くもめっかってしもうた!!!これからも末長くよろしくお願いいたします☆
07-28 15:33

@ABESaori 今打合せでススキノにいるので、16:30には戻るよぉ♪
07-28 15:30

本日、きたキッチンでの「真夏の燻製まつ~りぃ」は2日目です☆昨日あっちゅう間に売切れちまった鯖スモークも大量入荷!買い占めしてもOK☆皆様のお越しを心からお待ちしてますぅ~\(^o^)/
07-28 09:31

@kyuomiharaguchi 準備万端!野鳥とyatoの観察は任せた♪
07-28 09:27

@kyuomiharaguchi 地下街大パニック!!!(めっさ楽しそう♪)
07-28 09:19

@kyuomiharaguchi 運転気をつけるんだよ♪牛たちによろしくちゃん☆
07-28 09:02

【2011/07/29 03:11 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad