【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/29のツイートまとめ
masaxbond

@tsukiura_MK おげっ!調整に入ります!
07-29 23:39

色んな意味で。。。@tsukiura_MK: チンさむ@masaxbond @tsukiura_MK 出るのが小鳥ならイイけど。。。
07-29 23:26

@tsukiura_MK @wurst_yoshida マジで日程調整すっベーよぉ♪
07-29 23:09

@tsukiura_MK 出るのが小鳥ならイイけど。。。
07-29 23:08

たまには今まで来た道を振り返って見る。どの足跡も紛れもない自分自身の足跡。良くも悪くも自分の足跡。歩みは消せない。だから前を向いて全て背負うとあの時も決めたんだ。
07-29 23:04

覚悟の上さっ!!@tsukiura_MK: 北島康介なみにハゲるぞ!@masaxbond @tsukiura_MK いやーーーマジでゆっくり呑みたいなぁ!!!チャック全開で
07-29 22:58

@tsukiura_MK いやーーーマジでゆっくり呑みたいなぁ!!!チャック全開で
07-29 22:56

うれしくて美味しい!ネギ食うだ♪コアップガラナ&ネギ♪ http://t.co/LH7Rjv9
07-29 21:58

疲れた心と体にグイグイ沁み入るコアップガラナ♪あんがとー!いとぅーちょーん☆☆☆ http://t.co/iRNc4RS
07-29 21:55

@kyuomiharaguchi あんがちょ♪
07-29 21:26

心が寂しい夜は仲間の愛情が助けてくれます♪これマジで旨い☆今金万歳!きょうみちゃんあんがと☆☆☆ http://t.co/0JfF93V
07-29 21:08

オーロラスクウェアのわしたショップの前にある柱に取り付けられている丸い筒状のベンチは叩くといい音が出る♪
07-29 20:16

@satoru93 負けるもんか!負けるもんかぁ~!!
07-29 18:05

人生ミスして学ぶ事ばかり。人一倍ミスしまくっている僕だけど、未だ学びと言う発展と後悔に翻弄される日々。道まだ半ばまで到達せず。
07-29 13:28

@hane330 ワンコの体調が心配だ。。。
07-29 12:56

@jyo_hitasura 尋常じゃないな・・・!札幌帰ってきたら血を増やす大会をしよう♪
07-29 11:55

@nonoring おっし~。。。2日まで・・・。お会いしたかったなぁ。。。
07-29 09:50

@mkpolaris 月曜日も観察してるので一緒に数えましょう♪
07-29 09:27

さて、本日きたキッチンでの試食販売会3日目♪お時間のある方、僕と小鳥の数でも数えながら燻製を味わってみませんか?だからぁ~おいで~☆
07-29 09:11

ちょび塩布教しまくりだ!!!おっそう言えば昨日帰宅しても子牛が見当たらなかった・・・。もしや、野良牛になっちまったか???RT @kyuomiharaguchi: じゃこ&シシトウのちょび塩炒め。最高♪ http://bit.ly/pmSvyi
07-29 08:05

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はあけみっふぃー☆彡凄い!そんなことになっていたとは凄いぞあけみっふぃー!!!→http://amba.to/nObgmA
07-29 06:44

@sho_happy @gallonero1716 何年もかけて何度も見直そう♪ジークジオン(`_´)ゞ
07-29 01:27

さぁ♪生きて行こう!生き抜こう!!
07-29 01:24

【2011/07/30 03:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/30のツイートまとめ | ホーム | 07/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad