【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/31のツイートまとめ
masaxbond

お土産ちゃん♪ http://t.co/a1P6Ln1
07-31 20:43

@kyuomiharaguchi なんぞそぁ~?
07-31 17:44

@bettylove1650 梅田阪急はご一緒かも♪うちの大看板!!!市川社長が出陣する予定です。
07-31 17:43

@kyuomiharaguchi アイスとワカメも追加で。。。は~ね~のワカメビキニ想像してしまうので。。。
07-31 13:53

@trunk774 おかわりできませんでした。。。おなかいっぱいで幸せ睡魔に。。。
07-31 13:52

@hane330 @kyuomiharaguchi まさかはーねーも貝殻ビキニではしゃぐなんて事ないよね!!!フリじゃないよフリじゃ・・・♪
07-31 13:42

@hane330 @kyuomiharaguchi しないよね。。。絶対しないよね。。。間違ってもフリじゃないよフリじゃ・・・。海に飛び込んで昆布くわえて出てくるなんて事絶対しないよね。。。絶対・・・♪
07-31 13:40

@kyuomiharaguchi 海に入ったりしないよね?思い切ってダッパーンってしないよね?フリじゃないよ。。。フリじゃ・・・♪
07-31 13:36

@akemiffy817 @yato38107 @hane330 @tsujicelica @chobirico @kyuomiharaguchi ...今日のNGワードを発表します。「カニ」「海」「牛」「ビール」「祭」「美味い」です。
07-31 13:34

@trunk774 さんの一票で日替りBの優勝です!!! http://t.co/xz9N31y
07-31 13:17

牛臭?@kyuomiharaguchi: 皆様の願いか届きまして、静かな夜でした! シャワーだ☆急げー★彡
07-31 09:49

@trunk774 おぉ~嬉しい一票☆今のところダントツトップです(笑)
07-31 09:23

なおこちゃん昨日は来てくれてありがと☆彡一人ビアガは満喫出来たかぁい?RT @_nao_co_: @masaxbond 仕事終わったら快気報告しにチラリズムします。壁|_・)
07-31 07:21

ほほ~~ん♪本日きたキッチンでの試食販売会5日目☆彡今日の僕の昼食を何にするか一緒に考えに来ませんかぁ?そして一緒に小鳥の数を数えながら美味しい燻製味わいましょう!!!僕がいないときは@itomaitakeさんがいまっせ!!!
07-31 07:20

@wurst_yoshida 行きたかった。。。
07-31 07:15

@zebura_man とりあえずこれやるしょ♪そしてキックミットするしょ!!! http://t.co/Bp55Vmy
07-31 01:02

【2011/08/01 03:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<08/01のツイートまとめ | ホーム | 07/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad