【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/10のツイートまとめ
masaxbond

トミカやべぇ!!! http://t.co/mTWS3eX
08-10 22:56

@kyuomiharaguchi 恋してるなぁ~♪
08-10 15:27

@kyuomiharaguchi そっそそのはっはっはは歯医者さんは「ぎゅう」ににてるの?「ぎゅう」に!!!
08-10 14:56

@kyuomiharaguchi かっかっかっか会長!!!もっともっと女子力UPせねば!!!
08-10 14:54

@kyuomiharaguchi うぁーーーーーーーーーーーー!!!はーーーーーねーーーーーに教えねばならぬ(`_´)ゞ
08-10 12:34

人脈づくりをセミナー化してることに違和感を感じないのかな。。。
08-10 08:00

本当の人脈は創ろうと思って出来るような簡単なものではない。それは単なる「顔繋ぎ」であって人脈とは言わない。人脈って自分が前に進んでいる内に知らず知らず四方八方に伸びて行くもののような気がする。履き違えると後で悲しいことになる。
08-10 07:48

【2011/08/11 03:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad