【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/12のツイートまとめ
masaxbond

ちゃんとして~る♪ http://t.co/DmP2IdM
08-12 22:14

デザート♪ http://t.co/j7znzwE
08-12 21:13

うまいよぉ!!! http://t.co/mXN6NEz
08-12 19:41

並大抵のタワーじゃ足りねぇな☆彡RT @riokaito: @masaxbond ビールタワー持って来てっ!w
08-12 18:27

お帰りなさい♪むーさん☆彡今回もお疲れ様でした!!!RT @mooh3: 北海道に帰ってまいりました。
08-12 18:27

鍛えながら呑んでプロレスラーになる!RT @mikichao: お盆休み明けを楽しみに…(*≧m≦*)ププッ RT @masaxbond: 読んで字のごとく。。。RT @dons_sp: @masaxbond 太らないように呑みまくる?あれ?私の読解力不足かな…
08-12 18:23

読んで字のごとく。。。RT @dons_sp: @masaxbond 太らないように呑みまくる?あれ?私の読解力不足かな…
08-12 18:17

この島にあるビールを飲み干しておしまい!!!RT @riokaito: あ、生のトマトはカプレーゼだ。カプレーゼ。モツァレラチーズで胃に膜。みたいなw今の時期、いっぱい取れる庭のトマトつまむぞっ!ビールだ、ビールだ!
08-12 18:15

月曜日は新たな出会いと楽しき仲間とビアガで盛り上がり、水曜日は20年来の友人と我が家で大いに盛り上がり、そして今日も久しぶりの友人と大いに盛り上がる予定!!!なんだか、素晴らしき友人や仲間に支えられ自分を見つめ直すいい日々です♪お盆休み中も太らないように呑みまくる決意をしました。
08-12 18:09

@_nao_co_ 頑張れ!楽しめ!!
08-12 11:26

ん?昨日も地震があったのか・・・。
08-12 07:16

久しぶりに暑くない朝。
08-12 07:16

【2011/08/13 03:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<08/13のツイートまとめ | ホーム | 08/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad