【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/20のツイートまとめ
masaxbond

飲むヴルスト! http://t.co/zdA7ZQv
08-20 22:55

ヴルストとプチ打ち上げ♪ http://t.co/mqpgi7E
08-20 22:39

@itomaitake 最高だんべ♪
08-20 21:17

あれは猫どころかいろんなもん被っとったよ♪RT @tsujicelica: @tsukiura_MK えー(-_-;)普段よりかなり短いのに。朝おきてビックリだった(-_-;)私も意外に毒舌じゃないなと思った。もっと毒舌期待してたのに(笑)
08-20 20:45

今日の感動イベント「ワインゾーネ」をHNMAブログにダダダダ~~~~~っとアップしてみたのだ!!!あけみっふぃーとつじちゃんのレビューも見たいなぁ♪→http://t.co/EKN0Mje
08-20 20:44

あはははは!ケツ蹴るのはそのあと♪RT @tsukiura_MK: まず、靴を乾かしちゃってくれ(^-^)@masaxbond @tsukiura_MK その通り!ちっちゃい線引きにとらわれてちゃどもならん!そろそろ悪いソーセージ屋帰ってくるからケツ蹴っ飛ばしておくよ!!!
08-20 20:41

読み終わったのね。。。RT @hane330: 山の中で昼寝なんて!!クマこわいんだよ!! RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond そう言われると考えるね(^_^;) 空気の綺麗な田舎かなぁ~ 山の中で昼寝したい
08-20 20:35

@tsukiura_MK その通り!ちっちゃい線引きにとらわれてちゃどもならん!そろそろ悪いソーセージ屋帰ってくるからケツ蹴っ飛ばしておくよ!!!
08-20 20:34

鼻の上にキリギリスとまってそう♪RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond そう言われると考えるね(^_^;) 空気の綺麗な田舎かなぁ~ 山の中で昼寝したい
08-20 20:25

呑む呑むべんべん♪呑むべんべん☆RT @tsujicelica: @masaxbond 何年か後に、今日一緒に飲んだ人達と飲みたいね(^-^)
08-20 20:19

この島の最高コラボになれるようなお一層修行を積むよwww社長も猛烈に喜んでたよ!!!RT @tsukiura_MK: 社長に会えて嬉しかったなあ!またコラボンボンしませう(^ー^)ノ @masaxbond @tsukiura_MK
08-20 20:17

そりゃ期待大だじぇ!!!RT @tsujicelica: @masaxbond 今度、赤も買って、ねかすぜ( ̄▽ ̄)
08-20 20:04

さっすが!!!RT @tsujicelica: 帰りに、早速買ったぜ(^-^)v2008 http://t.co/5g0K69J
08-20 19:55

どれくらい遠く?RT @kyuomiharaguchi: あ~ どっか行きたい。 遠くに出かけたい。
08-20 19:55

夏の終わりの心にピッタリだよね♪RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 何か寂しいけど素敵な音だよね
08-20 19:36

@tsukiura_MK いやいや初のコラボイベントでしたがかなり完成度高めでしたね♪参加したうちのメンバーも友達連中もおおいに盛り上がって「嬉しい美味しい」の繰り返しでした☆彡お世辞抜きで旨いワインをありがと!!!本当にいい空間そしていい時間でした!感謝感謝!!!
08-20 19:33

ズズームシRT @kyuomiharaguchi: スズムシ
08-20 19:31

悪い(美味しい)醸造家が熱く熱く熱くこの島のワインを語る♪ http://t.co/TXbn1MV
08-20 11:40

ワインゾーネ始まる!!! http://t.co/ODZ9sQM
08-20 11:36

ワインゾーネ準備中♪ http://t.co/HQFCcFO
08-20 11:10

竜巻???どうなる?どうなる?
08-20 09:35

思いっきり楽しみましょう☆彡RT @san_ai_yumi: 楽しみ♪後で会いましょう!RT @masaxbond: 実はおいらも・・・♪RT @tsukiura_MK: 当日になってもイマイチ内容を理解してない俺も楽しみ(笑)@masaxbond さぁ!今日はinzoneさん
08-20 08:41

実はおいらも・・・♪RT @tsukiura_MK: 当日になってもイマイチ内容を理解してない俺も楽しみ(笑)@masaxbond さぁ!今日はinzoneさんでワインゾーーーネ☆彡参加したかったイベントに燻製も持って行けると言う嬉しさ♪月浦ワインも飲めるし~いい一日の始まりだ!
08-20 08:33

さぁ!今日はinzoneさんでワインゾーーーネ☆彡参加したかったイベントに燻製も持って行けると言う嬉しさ♪月浦ワインも飲めるし~いい一日の始まりだ!!!
08-20 08:05

ガンガン行け!!!ドイツドック行け1!!RT @wurst_yoshida: 北大マルシェの集合時間に間に合わん汗、汗、
08-20 07:05

@hane330 ???おしり???しゃっこい???ま・・・まさか???
08-20 00:35

【2011/08/21 03:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<08/21のツイートまとめ | ホーム | 08/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad